スポンサーサイト


マルチーズのウニ君ジュニア完成です

091014-1.jpg

やっと完成で~す(^o^;)

ウニママ様ご依頼、4体のうちのトップがウニ君ジュニア♪

サイズはLサイズで、体重(約)135gです(o´艸`)
ふせスタイルなので高さは(約)16cm、前脚からしっぽの先までは(約)31cm

ただいま、ウニママ様に確認中です。


さてさて、制作がぐっと遅れておりますので(;^_^A
ウニママ様2体目に着手する前に、
次のN様ご依頼のチワワのエディ君を昨日から制作しております。

大変遅れておりますが、皆さま、どうか首を長くしてお待ち下さいませ~<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

本もの??

以前、パグを作っていただきました。
毎日癒されてます。
そのパグを待ち受けにしてあり、人にみせると本パグと思われます。

ところでこれは、本ものですよ。ね?

2009.10.15 (Thu) | sharemu #- | URL | 編集

>sharemu様へ

お久しぶりです(*^-^*)
お元気ですか?

大事にしていただいて、とっても嬉しいです♪
その節はありがとうございました<(_ _)>

あはは(*^o^*)ゞ
これは、フリースドッグです。
ただいま、オーナー様のご確認中~♪

2009.10.16 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

さっすが~~

さすがマコさん!ウニ君そっくりです!!
お手手の感じも目もお顔の表情もそっくり~~
ネギちゃん・なっちゃん・にんにんがとっても楽しみです(*^。^*)

2009.10.16 (Fri) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

ありがとうございます(*^o^*)ゞ
ちょっとお時間がかかってしまいましたが、
ウニ君ジュニア完成しました~♪
次はどの仔をお作りするのか楽しみで~す(〃∀〃)

2009.10.17 (Sat) | まこ #- | URL | 編集

No Title

遅れましたが送りました(‐д‐)
ハロウィンバージョンでかわいいですv-10写真でもこの迫力!!きっと実物の迫力はすごそうですv-405
ウニ君可愛いですね★きっと喜ばれること
間違いなしですv-398

2009.10.17 (Sat) | mon*3*4km #GXI3NEIY | URL | 編集

>mon*3*4km様

やっぱりハロウィンとかクリスマスとか、何だかワクワクしますよね(*^m^*)
壁紙、FC2のを使っちゃいました♪

ウニ君、可愛いですよね~
ジュニアも、もうしばらくはウチで過ごすことになりました(*^o^*)ゞ

2009.10.20 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

