

ミニチュア・ダックス、くるみちゃんジュニア完成です

090817-1.jpg

090817-2.jpg

090817-3.jpg

090817-5.jpg

file_name=P1040936.jpg


こんにちは~ヾ(oゝω・o)ノ

もうすっかり秋ですね~
朝晩涼しくって、日中もさわやか!

でもインフルが流行っていますので、くれぐれもご用心をε=(。・д・。)


よっちゃん様ご依頼のミニチュア・ダックス、くるみちゃんジュニアが完成しました。

サイズはLサイズ(約)20cmです(*^-^*)

くるみちゃんのオーナー様はお近くに住んでらして、
私の家までわざわざ連れてきてくださいました。

お写真だけで拝見するより、やはり実際に見たほうがより分かりやすいですものね。

くるみちゃんのコートもお腹の中心に入れて制作いたしました❤


ただいまの制作は、ウニママ様のウニ君ジュニア制作中で~す(*^o^*)ゞ

関連記事

テーマ: ダックスフント大好き♪ - ジャンル: ペット

Comment

いつもとほんのちょっと違う印象を受けたのは
やはり実際くるみちゃんを見て作られたからかしら?^^
と文書を読んで思いました。

もう毛のふわふわさとか、きりりと結んだ口元とか
似すぎ・可愛過ぎです~vvv
喉もとの毛は本犬ちゃんのかと思いましたけど違うんですね。
柔らかい質感もバッチリ伝わってきました。

2009.09.16 (Wed) | 38 #RS4k0RpE | URL | 編集

>38様

こんばんは~

(*^-^*)ありがとうございます。
実際に拝見しますと骨格とか分かりますからね~
一番は毛色です。
羊毛を何種類か持っていって合わせてみたんですよ。
お写真から受けるイメージと実際とではやはり違いますからね(;^_^A
勉強になりました。

2009.09.17 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

