スポンサーサイト


もう秋ですねぇ~(*⌒-⌒*)

2009_0729marin0036.jpg


朝晩すっかり涼しくなりましたね。
日中はまだ暑いですが、昨日からもうエアコン入れずにいます(*^-^*)

私の大好きな季節がやってきます。
嬉しいですね~♪

今日は、定期健診の日。

この前の精密検査の結果も出てるので、ちょっとドキドキしながら行ってきました。

結果は…
前々回より断然数値が下がっています(。→∀←。)ヤッター!

血糖値も尿酸値もあともうちょっとで正常になります。

他に気になる数値もありましたが、まずは良しとしましょう。
先生からも誉められました(*^-^*)

娘のほうも、副作用がだんだん無くなりつつあります。
今日またちょっと夕方から具合が悪くなったみたいですが、
寝込むほどではないみたい。

来週は、胃カメラ検査がありますが、
病気とともに仲良くしています(*^o^*)ゞ


知り合いの子供さんがインフルエンザになってしまいました。
この時期なのにもう流行っているみたいですので、
皆さまもくれぐれもご用心くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

秋めいてきました

こちらも2~3日前からあの暑さがウソのように涼しくなりました。
私も秋が一番好き、これからは過しやすくなりますね。

お二人揃って経過が良好でよかったですね、努力されてるんですものね。

インフルエンザも段々広がってきてるようです。
こちらの小学校も始業式のあと学校閉鎖とかで心配です。
でも、どこへ行っても私のようにマスクをしてる人は少ないです。
気をつけないといけませんね。

2009.09.10 (Thu) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

私も秋大好きです!
この涼しくなってきた感じがワクワクしますね~♪
インドア派の私でも外に出たくなります(笑)

インフルエンザは今月終わりから大流行の兆とか…
気をつけなければですね(>△<)

2009.09.10 (Thu) | 38 #0DW/rr8Y | URL | 編集

>ミグママ様

おはようございます(*^-^*)

本当に過ごしやすくなりましたよね~
これからはご飯も美味しい季節なので気をつけなくっちゃ(笑)

ありがとうございます(*^o^*)ゞ
何とか頑張っていますよ。

ミグママさんはマスク着用されてるんですね。
私もこれから人混みの場所には気をつけないといけないですね。

2009.09.13 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>38様

秋って良いですよね~
でも最近眠くって仕方がありませんσ(^-^;)

あら38さんはインドア派なんですね~
私も同じです(*^o^*)ゞ

インフルエンザ、例年になく早い時期から大流行だなんて、
怖いですよね~
本当に気をつけなければ…

2009.09.13 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

