スポンサーサイト


チワワのケンタ君ジュニア完成

今日から9月!

学校では新学期が始まりましたね(*^-^*)

すっかり更新が遅れていますが、制作はぼちぼちやっています(;^_^A

ケンタママ様ご依頼のチワワ、ケンタ君ジュニアが完成致しました。

サイズは、Lサイズ、今回は、ボリューム重視で制作いたしました(^o^*)/

090831-1.jpg

090831-2.jpg

090831-3.jpg

090831-4.jpg


お腹には、ケンタ君の形見のコートが入っています。

まもなく、
オーナー様の元へ、ジュニアと一緒に帰っていきます。

虹の橋を渡ったケンタ君、喜んでくれるかなぁ。。。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 大好きチワワン - ジャンル: ペット

Comment

待ちに待ったケンタジュニアとの再会!!
もうすぐかと思うと嬉しくて嬉しくてたまりません。
再会が楽しみです。
本当に有難うございます。

2009.09.01 (Tue) | ケンタママ #9xsPF1TE | URL | 編集

>ケンタママ様

大変長らくお待たせいたしました~m(_ _)m
可愛いトランクに入っての旅立ちです(*^-^*)
ケンタ君がちっちゃくなって、ママに会えるのを楽しみに待ってるようでしたよ。
こちらこそ、ありがとうございます。
今しばらくお待ちくださいね~

2009.09.02 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

かわゆい!

ポメラニアンちっくな胸毛に萌えます~v
ゴージャス!ゴージャス!!!

虹の橋のむこうで満足してるケンタ君が目に浮かびます(^▽^)
オーナー様も感激でしょうね♪

2009.09.02 (Wed) | 38 #rkd4Vjqo | URL | 編集

大木トオル先生の訓練会開催。

ケンタ君ジュニア。可愛いですね。
きっとケンタ君も喜んでくれるでしょう。^^

忙しくてご無沙汰していました。
久しぶりにパソコンを開いたら、9月13日に福岡市で大木トオル先生のセラピードック訓練会が開催されることが分かりました。
http://www.therapydog-a.org/09-009.html

講演会ではなく訓練会ですが、ワンちゃんを連れていらっしゃらない方が参加されることもあるようです。
折角の機会ですので、お友達にもお知らせくだされば嬉しいです。

2009.09.02 (Wed) | ムーンライト #- | URL | 編集

ケンタ・・・我が家へ到着しました。
感動の再会でした。
到着のお知らせメールは届きましたでしょうか?
本当に素敵なケンタジュニアを有難うございました。
感謝感謝です。
次回のケンタジュニアも楽しみにしています。

2009.09.04 (Fri) | ケンタママ #- | URL | 編集

>38様

こんにちは~
すっかりお返事が遅くなっちゃってごめんなさい~(;^_^A

ゴージャスでしょう?
お写真拝見してますと、本当にポメちゃんみたいなんですよ~(*^-^*)

オーナー様に喜んでいただいて、本当にうれしかったです。
でもまだまだ勉強しなくては!

2009.09.08 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

>ムーンライト様

ありがとうございます。
お忙しいようですね(*^-^*)
私のほうも家事との両立が忙しくてなかなか更新できずにいます(;^_^A

セラピードッグの訓練会のご案内ありがとうございます。
記事アップしますので待っててくださいね~

2009.09.08 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

>ケンタママ様

こんにちは~
ケンタ君無事に到着のメールいただきました。
私もすぐに返信したのですが、エラーになってしまいます(;^_^A
どうしたものかと思ってたところでした。
よろしければ、もう一度メールいただけるとありがたいのですが…
次回もありますので、よろしくお願いします<(_ _)>

お腹の中にケンタ君の命が宿っています(*^-^*)
何だか出産みたいですね(笑)
でも、本当にケンタ君がママを見守ってるようで温かい気持ちになれますね。
また、頑張りますので宜しくお願いします。

2009.09.08 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

