スポンサーサイト


ソマリちゃんルディ入荷しました

『羊毛フェルトのペットショップ』に、ソマリちゃん(ルディ)が入荷しました。

ソマリちゃんお好きな方、どうぞご覧下さいね~

ただいま、オークション参加中です(*^o^*)ゞ

終了は、8月9日(日)夜終了です。

この夏、最後の入荷になる予定です。

秋までしばらくお休みで~す。


090806-7.jpg

090805-3.jpg

090806-2.jpg




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

Comment

はじめまして☆
いつも本物かと間違えるくらい完成度の高い作品で感心しています!
素晴らしい~☆
私も写真を見ながら一生懸命作っているのですが、仕上がりはいつもキャラクターみたいになります(笑)なぜだっ!
これからもスゴイ作品を生み出して下さい☆★

2009.08.06 (Thu) | ゆかり #- | URL | 編集

>ゆかり様

はじめまして(^-^)
いつも見てくださってありがとうございます。
褒められると、小躍りしてしまいます~(〃∀〃)

いやいや、なかなか難しいですものね(;^_^A
私も未だに試行錯誤しながら制作していますよ。
ありがとうございます。
これからも頑張りますね♪

2009.08.07 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

こんばんは!

やっぱりまこさん、すごいですねΣ(・д・;)
ソマリちゃん、とっても美人さんです。
特にお耳の中のフワ毛が私にはできないトコです><
羨ましいです、まこさんのワザー!
シッポのフサフサとか私、たまらなく大好きです(人´∀`)

+よろしければ、リンクしてもいいでしょうか><!
私、まだリンクって勝手にしていいものなのかわからなくて・・・;

2009.08.11 (Tue) | 狼 #wspSIahs | URL | 編集

>狼 様

こんばんは。

いつもありがとうございます(*^o^*)ゞ
猫ちゃんもまた、わんことは違う難しさがありますよね。
試行錯誤の毎日なんですよ~
頑張ってくださいね~

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせて戴きますね。
よろしくお願いしますm(_ _)m

2009.08.14 (Fri) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

