スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます

090702syo.jpg

福岡はまだ梅雨が明けていません。

先週は集中豪雨で大変な被害が出ています。

幸い、私が住んでるところは、それ程被害はないのだけど、

それでも近所で土砂災害が発生したみたいです。

皆さまのところは如何でしたか?

お亡くなりになられた方、被害に遭われた方々のお悔やみ申し上げます。


今日、7月29日は、母の命日です。

もう亡くなってから、14年になりました。

いつも母を想っています。

生きて今の私を見ていてくれたらなぁと思いますが、

空の上からにこにこしながら見ていることでしょうね。


もうすぐ、8月ですね。

ますます暑くなりますが、水分補給忘れずに、

暑い夏を乗り越えていきましょうね(^-^)



関連記事
スポンサーサイト

Comment

暑中お見舞い申し上げます

涼しげなサマーカードですね。

福岡は大変ですね。
被害に遇われた方の一日も早い再起をお祈りします。

関西は大きな雨は何日もなかったのですが
毎日今にも降りそうな鬱陶しい毎日です。
でも、間もなく梅雨明けのようですね。
暑くなりますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

私も逝って3年になる母と中々別れることができません。
何かにつけ想うのは、病気がちだった父と母のことです。
そうですね、きっと空の上で見てくれてるでしょうね。

今日はとてもキレイな青空です。



2009.07.30 (Thu) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

はい。福岡は大雨で、未だに梅雨明けしてない状態です。
このままいくと、日照不足で野菜が心配ですよね~

関西は梅雨明け、もうしましたか?
今年はエルニーニョの影響で冷夏だそうですね。
毎年、何かありますよね~

ミグママさんのお母様はまだ3年なんですね。
それはまだお辛いでしょう。
自分たちもいずれそうなるのかなと思うと、順繰りなんですよね~

今を大切にしなくちゃですね(*^-^*)

2009.08.03 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

