スポンサーサイト


Mixちゃん、完成しました(*^-^*)

090722-1.jpg

090722-2.jpg

090722-3.jpg


T様ご依頼の、Mixわんこ、MAPLE君ジュニアが完成しました~

チワワちゃんっぽい感じの白いわんこ♪

可愛いですよね~(。→∀←。)

オーナー様のご要望で、ご本人MAPLE君のお写真はお披露目出来ませんが、
おめめがクリクリしてて本当に可愛いんですよ~


サイズは、最大(約)15cm
羊毛100%、グラスアイ、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)で仕上げました。

本日、発送完了で~す。


さてさて、昨日からチワワ・ケンタ君の制作と、ショップ用のプードルちゃん(小)の
制作に取り掛かっております(*^-^*)
先日のアビシニアンちゃん、本当にありがとうございました。
猫ちゃん好きな方にオーナー様になってくださり、感謝しております。


今日も、すごく暑いですが、夏バテしないよう、頑張っていきましょうねぇ。

   スペシャルo(`・д(`・д(`・д・´)д・´)д・´)oガンバレ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ■MIX犬■ - ジャンル: ペット

Comment

どうもこんばんわ♪

やっぱりまこさんの羊毛DOGちゃん達は
とっても可愛いです^^
あどけない表情とお耳がなんともいえないです><
お写真が無くても安易に本人(本犬?)さんが
想像できます^^♪
ほんとうに可愛いです、憧れてしまいます^^

2009.07.25 (Sat) | 狼 #wspSIahs | URL | 編集

>狼 様

こんばんは(*^-^*)

いつも見てくれてありがとうございます。
ほんと、可愛いでしょ?親バカですが(^o^;)

あ、オーナー様からツーショット写真いただいたんですよ。
後ほどアップしますので、お楽しみに~

2009.07.29 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

ブログに遊びに来させていただきました~☆
先日は、素敵なMAPLEを本当にありがとうございました!
本当に何度見ても、MAPLEそっくり!!!
すごい才能をお持ちで素敵ですね☆
これからも、素敵な作品を作り続けてくださいね~^^


2009.09.04 (Fri) | CANADA-MAPLE #- | URL | 編集

Post comment

Secret

