スポンサーサイト


もう7月!

090703-13.jpg

↑ちょっとシャビーシックに撮影してみました(*^-^*)

もう7月!
1年の半分が終わりましたね。
念頭に掲げた目標、順調ですか?

私はといえば、ご存知の通り、娘が大病を患い、一変しました。

オーダー戴いてる皆さまには、大変申し訳ございませんm(_ _)m
当初のように、制作時間が取れずに悪戦苦闘しております。

でもでも、お客様よりキャンセルのお申し出がない限り、
順番にてお作りさせて戴いておりますので、ご安心くださいね~


梅雨だというのに、雨が降ったり降らなかったり、
なかなか都合よくいきませんね。
今日も晴れていますよ。

でも、週末です(*^-^*)
何かご予定がある方は、楽しんでくださいね~♪

お仕事の方は、頑張ってくださいね。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

