

お友だちの工房ご紹介

今、私は地元、福岡のSNSに参加しています(*^-^*)
ミクシィみたいなものだけど、もっとこじんまりとしたSNSかな。

どこでもそうだと思いますが、ココにもいろんな方がいらっしゃって、
毎日、楽しくコメントで会話したり、悩みをぶちまけたりしています(*^-^*)

中でも、ハンドメイドや、ご自身の才能を活かした仕事をされてる方に、
やっぱり注目してしまいますね。

その中のひとつ。「マイフレ」さん(ミクシィのマイミクさんと同じ)の工房をご紹介致します。

思い出工房メモリーアート【MemoryArt】 様

グラスやボトルへの彫刻や、フォトフレームへの写真彫刻、
キーホルダーやストラップの作成等をされています。
まさに、私の作品同様、世界にたった一つだけのアイテムを制作していらっしゃいます。
グラス彫りなんかは、とっても綺麗ですよ~
お名前も入れられるので、お誕生日プレゼントにもいいですね(*^-^*)

工房は福岡ですが、ご注文はネットから出来ますし、
プレゼントにも喜ばれると思いますので、ご興味のある方は、覗いてみてくださいね~

Pal Rozenでも、作品に、Pal Rozenオリジナル金属プレートを依頼しようと思っています。


あ、それから、福岡のSNSにご興味のある方は、コメントかメールくださいね。
ご紹介しますので。

関連記事

Comment

Post comment

Secret

