

ショップにソマリちゃん入荷しました

090617-4.jpg

a3ed.jpg

090616-33.jpg

090617-1.jpg

090617-2.jpg

090617-3.jpg

すっかりショップ用の作品がおろそかになってます(;^_^A
ウチは、娘もプロデュースしてるので、まだかまだかと催促。

先週はヨーキーちゃんを作り上げましたが、
月に最低、2体は必要なので、猫ちゃんを作ることにしました。

久々のソマリちゃんです(^-^)

サイズは、一番高いところで(約)15cm、しっぽを伸ばした長さ(約)18cm
素材は、ツヤのあるシルク、アルパカ、数種類の羊毛を使いました。
オリーブ系のグラスアイを使用しております。

目の色がうまく撮れていませんが(;^_^A

090616-77.jpg

関連記事

テーマ: 猫のいる生活 - ジャンル: ペット

Comment

Post comment

Secret

