スポンサーサイト


タルト

090601-1.jpg

イチゴとアメリカンチェリーのタルト、美味しかったです(*^-^*)

娘が抗がん剤治療に入りました。
副作用は、やはりあるみたいです。

頑張らないといけないですね(^-^)

病院の帰りに買ってきたタルトです。
やっぱり美味しいもの食べると気分も晴れますね♪

さぁ、仕事も頑張らなくっちゃ。

連休の皆さま、梅雨も中休みですので、今のうちに楽しんでくださいね~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

まこさんがいらっしゃるから

お嬢さまも心強いですね。
美味しい物を楽しみながら、治療とお仕事、頑張ってくださいね。

美味しそうなタルト、アメリカンチェリーはタルトに似合います。
こんなお店が近くにあるといいなぁ。。。

2009.06.14 (Sun) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

頼りない母ですが、出来るだけのことはしようと思います(^o^;)

今日も、買い物に出掛けてすぐに、気分が悪いと言い、
これから、こんな事もしょっちゅうあるんだなと覚悟しています。

タルト美味しいですよね(*^-^*)
福岡市に来たら大変!美味しいお店が徒歩で買いにいけます(笑)

そうそう、ダイエットが、かなり順調なんですよ(笑)

2009.06.14 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

うわぁ、おいしそう(*'艸'*)
タルトには目がないんですよ。
食べたい~

お嬢様のお加減はいかがですか?
副作用、おつらいでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・
少しでもやわらぎますよう、祈ってます。

2009.06.14 (Sun) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

ああああああっっ!!!
よ、よだれがーーーーー。
ただ今、授乳しながらキーボードを打ってます。
息子の上に垂らしちゃうとこでした(@@)

美味しそうですぅぅぅ。
すっごく食べたくなりました。
授乳期間が終わるまでガマンですが・・・(TT)

娘さんの事、とても心配でしょうね
どうかどうかよくなりますように祈ります。

2009.06.15 (Mon) | べっしー #- | URL | 編集

なんておいしそうなタルト私はタルトの一番下の妙に固い所が大好きです(笑)
こんなおいしそうなの私も食べたいです

娘さまの副作用・・辛いことですがまこさまがいますからきっと乗り越えられます(=^▽^=)
ずっと応援してます頑張ってください

2009.06.15 (Mon) | ロッキー #- | URL | 編集

>こふみ様

美味しかったですよ~
私もタルト、大好きです。ケーキよりも♪

はい。気分が悪くなったりと、仕方ないですね。
良い細胞までも攻撃するので、多少はガマンです(^^;)

本当に、ありがとうございますm(_ _)m

2009.06.17 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

>べっしー様

美味しかったですよ~(* ̄m ̄)
特に、ブルーベリーのが♪

母乳が一番ですよ(^-^)
私、ぜんぜん出ませんでしたから。
頑張ってくださいね~

ありがとうございます(*^-^*)
まぁ、私に出来ることといったら家事くらいですが、
一緒に暮らしてて本当に良かったと思ってます。

2009.06.17 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

>ロッキー様

私もタルトの固いところ、好きです(^o^)
香ばしくておいしいですよね。

ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと食べ過ぎたらすぐ具合悪くなって、横になったりしますが、
これで命が助かるならお安い御用ですね(*^-^*)
頑張ります。

2009.06.17 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

ワタシも同じ気持ちで治療を受けてましたよ。
「これで治るならいくらでも我慢できる!」って。魔法の言葉ですよね!
治療の部位が違うのでワタシよりももっときつくて辛いのかもしれません…

お母さんのフォローがあるから娘さんもラクですね。ワタシは内緒で治療したので(笑)未だに言ってませんが。

2009.06.17 (Wed) | piyo-bear #YrGnQh/o | URL | 編集

>piyo-bear様

ありがとうございます。
そうだったのですか。
本当に治るものなら、何でも我慢できますよね。
命には代えられません。

あら、内緒だったのですか。
それは、お辛かったでしょう。
もう大丈夫なのでしょうか?
お大事になさってくださいね。

2009.06.17 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

おひさしぶりです!

娘さん、大丈夫ですか?本当、頑張って欲しいです。遠くから応援していますね

師匠のこの日記見て、無償にタルトが食べたくなり、さっき購入してきました(笑)ベリータルトとチーズケーキタルト♪

2009.06.19 (Fri) | P #- | URL | 編集

>P様

こんにちは~
お久しぶりです(*^-^*)

副作用にちょっと苦しんでいますが、何とか頑張っています(^o^;)
応援、ありがとうございます。

タルト、美味しいですよね~
あら、買ってこられたんですね(笑)
チーズケーキタルトも美味しそう♪

2009.06.21 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

