スポンサーサイト


スイーツ

DSCF7575.jpg

今日のお昼のスイーツです(^-^)
ていうか、今、ダイエット中なので、これはお昼ご飯の代わり♪

アメリカン・チェリー、美味しいですよね。
今年は、お安く手に入りますので、昨日も食べました。

先週より、娘の抗がん剤治療が始まりました。
今日も、病院へいき、娘が帰りにクレープを買ってきました(ノ゚ο゚)ノ ダイエット中!


090609-c2.jpg

090609-c1.jpg


ディッパーダンのフランクエッグ。
やっぱり食べちゃいました(笑)

美味しかったぁ(o^-')b


■□■ 制作状況 ■□■

今年、自分の入院以外にも、娘のことやで、制作が大変遅れております。
すでに「まもなく制作開始」メールを出してますお客様も、
大変待ち長いと思いますが、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

本当に申し訳ございませんm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!お久しぶりです。
私もさっきアメリカンチェリーを食べました。
いまおいしいですよね。
クレープも美味しそうですね。
クレープはもうずいぶん食べていないので食べたくなりました。

2009.06.09 (Tue) | ペパーミント #- | URL | 編集

これは誰でも

お嬢さまが買って来てくれたんですもの
ダイエット中だって食べちゃいますよね(笑)
その点、私なんて近くにこんなお店が無いから
自然にダイエットになってしまいます(^^;

アメリカンチェリー大好きです!
毎年、黄色い種類のレイニアチェリーをネット注文してますが
天候に左右されやすいので、何時届くのか分かりません。
これからは桃が楽しみです。

ミグが10回目のクリニックへ行って、夫と二人だと会話も弾まないものです(笑)

2009.06.10 (Wed) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ペパーミント様

こんばんは~
お元気ですかー(^o^*)/

アメリカンチェリー、今年は安く買えますので、
ちょくちょく買ってますよ。
美味しいですよね~♪

クレープ、美味しかったですよ。
ただ、胃もたれして困りましたが(;^_^A
たまに食べると美味しくていいですね♪

2009.06.10 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

>ミグママ様

あはは。食べちゃいました(^o^;)
だけど、胃もたれしたのでしょうね。
娘はこの後、寝込んでしまいました~
今、抗がん剤服用してますので、その副作用があるのかもしれませんね。

桃も美味しいですよね。
プラムもけっこう好きですよ(^-^)
黄色いチェリーって珍しいですね~
これからは、果物の美味しい季節で楽しみです。

ミグちゃん、クリニックなんですね~
ていうか、クリニック、まだ受付してるのですね。
良かった(^o^)
久しぶりの旦那様との二人っきり♪楽しんでください♪(笑)

2009.06.10 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

