

ヨーキーちゃん、完成です(*⌒-⌒*)

090606-1.jpg

090606-2.jpg

090606-33.jpg

すっかり更新が遅くなってしまいました(^o^;)

家庭の諸事情で、制作が、思うように進んでいません。
本当に申し訳なく思っていますm(_ _)m

さて、こちらは、ショップ用のヨーキーちゃんです。
ショップ作品も、すっかりご無沙汰しておりました。
ここいらで挽回しないといけません~

サイズは、(約)高さ13×長さ11cm、体重(約)47g

素材は、ツヤのある、シルクを使っております。
他に、羊毛、アルパカ使用。

全身植毛後、サマーカットにしました。
頭部のみ、飾り毛を残しています。

ただいま、オークション参加中です(*⌒-⌒*)
ご興味のある方、覗いてみてくださいね。
よろしくお願い致します。

関連記事

テーマ: *ヨークシャーテリア* - ジャンル: ペット

Comment

ご無沙汰しちゃってすみません。
まこさんの日記へのコメは携帯からだと出来ないもので・・・
相変わらずなんて素敵な作品達♪
今回のヨーキーちゃんもオークションでは相当な人気になるでしょうね。
生きた宝石と言われるヨーキーちゃん。
大好きな犬種です♪
まこさんの手は魔法の手ですね。

2009.06.08 (Mon) | べっしー #- | URL | 編集

>べっしー様

お元気そうで何よりです(^-^)
コメントもありがとうございます。

ヨーキーちゃん、「生きた宝石」なるほどですね(^o^)
次回は、フルコートのヨーキーちゃんも作ってみたいなと想います。

まだまだ、課題が多いですけど、頑張りますね。

2009.06.09 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

こんにちわ☆ロッキーです。

すごくかわいいヨーキーちゃんです(≧∀≦)
どうやったらあんなふかふかに!?
シルクは全然知らないのですがどんな感じで売ってるのでしょうか・・・。

フルコートのヨーキーちゃんも楽しみです!!頭の上にリボンな印象がありますね(笑)
次回作も楽しみに待っています☆★

2009.06.09 (Tue) | mon*3*4km #- | URL | 編集

>ロッキー様

こんばんは~(^o^)
いつもお世話になります。
シルクは獣毛なので、獣毛を取り扱ってるお店にあると思いますよ(^-^)

フルコートのヨーキーちゃん、美しいですよね。
まっすぐなコートなので、植毛もまた大変そう。
時間がたっぷりある時に制作しますね~
ありがとうございます。

2009.06.09 (Tue) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

