スポンサーサイト


お花日和

090527-11.jpg

今日の福岡はど~んよりですが、外での撮影にはもってこいです

観葉植物は、ポトス。
何の手入れもしていないのに、ポットもそのまま、15年くらい枯れずにいます。
土も換えてないのに、すごい生命力ですよね。


そして、今朝は、カメラを持って、近くを散策。

どこのお宅にも、綺麗なお花が咲いていました。

こちらの、薔薇。
可憐ですね~

090527-22.jpg

090727-33.jpg


朝は、バタバタしていますけど、
たまには、外に出てみるのも、いいですね(^-^)


作品のほうは、かなかつ様のバーニーズちゃんと、
ショップ用のヨーキーちゃんの制作中です♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

観葉植物

ポトスはずいぶん長い間ガンバッテくれてますね。
観葉植物は手入れもラクで、育て易いのがいいですね。

カメラを持っての外歩き、普段は目に入らないような物を見つけたりします。
今はフェンス越しのバラが綺麗なお宅が多くて、外を歩くのも楽しみです。
我が家で育たなかった「カクテル」というバラも、ご近所で綺麗に咲いてます^ ^;

う~ん、やっぱり写真が綺麗ですねぇ。。。

2009.05.28 (Thu) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

このポトスだけなんですよ(^o^;)
一時は、炎天下、ベランダに出しっぱなしで、
ダメになりかけたこともありましたけど、持ち直してくれました。
生命力の強いコです(^o^)

フェンス越しの薔薇、素敵ですよね~目の保養になりますね。

ミグママさんのお宅、娘と二人でため息ついていますよ(笑)
写真も、ミグママさんには、かないません~

2009.05.28 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

