スポンサーサイト


みるくちゃん、完成!

090522-1.jpg

090522-5.jpg

090522-3.jpg

090522-8.jpg

090522-6.jpg

milk1_s.jpg

milk3_ss.jpg

マルチーズのみるくちゃん、オネムと、たっちのポーズをお作りしました。

みるくまま様のおうちにも、たっくさんのみるくちゃんジュニアがいます。

(^o^)オネムと、たっちが仲間入り~♪

このたっち、フルジョイントで、手足と頭部が可動するようにしています。

実は、みるくちゃん、今、闘病生活なんですよ。

元気な頃のお姿を思い出してほしくて、動きのあるポーズにしました(^-^)

とっても可愛いみるくちゃん、早く、元気になってね!

素材は、羊毛、アルパカ、モヘア使用です。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

元気なみるくに逢えて嬉しいです!本当に嬉しい(*^。^*)
又宝物が増えました
オネムとたっち!今にもちょこちょこ動きそう!
あ~~早くジュニアに会いたいです(●^o^●)
いつもそっくりに作って下さってありがとうございま~す

2009.05.23 (Sat) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

午前中とのことでしたので、多分月曜には到着すると思います。

みるくちゃん、元気な頃に戻ってくれるよう、お祈りしながらお作りしました。
(^-^)私にできることって言ったら、これくらいしか出来なくてすみません。

到着をお楽しみに~

2009.05.24 (Sun) | まこ #- | URL | 編集

みるくちゃん

可愛いです!
しっぽもふりふりして遊びだしそう!
リアルだから、マルチーズの可愛らしさを再認識しました!
私も影ながら、元気になれるようお祈りいたします。

2009.05.25 (Mon) | はるきち #- | URL | 編集

すごい!

たっちしてる~!!可愛い~vvv

これが手元に届いたら、みるくちゃんも負けてられないって元気になりますね(^^)

2009.05.25 (Mon) | 38 #pQpZY72. | URL | 編集

ありがとうございます~

暖かいコメントありがとうございます!
はい!ジュニアに負けないように頑張ります
今日ジュニアに御対面できました!本物より可愛いぞ~~~
8月で12歳になりますがこれからも元気で頑張ってもらいま~~す♪

2009.05.25 (Mon) | みるくまま #- | URL | 編集

えっ!みるくちゃんジュニアだったのね~
可愛い~すご~く可愛い~
可愛いみるくちゃん、そっくりそのままですね^^
横になったオネムもいいな~
たっちのポーズ、まりんの次回候補に入れておこう!

うちのまりんも持病をもってます。人事とは思えません。
みるくちゃんが、一日も早く元気になりますようお祈りしています。

2009.05.25 (Mon) | のりん #- | URL | 編集

たっちだ♪

ぺろっとお口をあけた表情がたまらなくかわいいです♪
元気にたっちしてる姿もステキです^^
ジョイントで動かせちゃうって…すごいですよね。
一緒のポーズをあれこれとれてもう本当のわんこじゃないかと思っちゃいます。
きっとみるくちゃん負けずに元気になってくれますよ★
がんばってほしいです^^

2009.05.25 (Mon) | 灰猫 #JOeyk5cc | URL | 編集

>はるきち様

ありがとうございます(^o^)
みるくちゃんのしっぽ、長くて素敵です。
どのわんこも可愛いですが、マルチーズちゃんも可愛いですよね。

みるくちゃん、本当、痛みが少なくなるよう、お祈りしています。

2009.05.25 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

>38様

立っちしてま~す(^o^)
見てくださってありがとう!

みるくちゃんも元気な頃は、こんな風に甘えてたんだと思いますよ~(笑)

2009.05.25 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

>みるくまま様

皆さまも、みるくちゃんのこと、温かく見守っててくださって、
本当に嬉しいですよね。

あ、そうですよね。ジュニア、到着だったんですね!
たくさんの みるくちゃん、また仲間入りですね(^-^)

もうすぐ12歳だなんて、ぜんぜん見えない可愛いコですね♪

2009.05.25 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

>のりん様

ありがとうございます(^-^)
みるくちゃん&まりんちゃん、Pal Rozenのマルチーズコンビでございます(笑)

わんちゃん自身、いろんなポーズしますからね~(笑)

まりんちゃんも持病があるのですね。
物言わぬ小さなわんこ、オーナー様には本当に頭が下がります。

みるくちゃん、そしてまりんちゃん、少しでも良くなりますように、
お祈りしています。

2009.05.25 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

>灰猫様

ありがとうございます(^-^)
元気でしょう?
みるくちゃんのお写真を拝見してると、とても活発な様子が伺えます。
作品にも、命を吹き込みました!(大げさですが)

羊毛作品でのジョイントは、本当はあまりおススメ出来ないんですけど、
ちょっと動かせるだけでも、おおーって、思いますので、
これから、もっともっとジョイントできるように勉強したいと思います。

本当に。 皆さんのお祈り、きっとみるくちゃんにも届いてると思います(^-^)

2009.05.25 (Mon) | まこ #- | URL | 編集

嬉しいです!

本当に、本当にありがとうございます
まりんちゃんも持病があるのですね
これからももっと!もっと!元気でいてくれますように!
本当に皆様ありがとうございました、
そしてまこさん!
今回もお世話になりました(o*。_。)oペコッ

2009.05.25 (Mon) | みるくまま #- | URL | 編集

お久しぶりです

まこさん。
お久しぶりでした。ムーンライトです。
ちょっと目の調子が悪くご無沙汰してしまいました。

「みるくちゃん」。素晴らしいです。
可愛いし、愛情も伝わってきます。
きっと、元気になってくれるでしょう。

6月6日・7日。
国際セラピードック協会・大木トオル代表の講演会が
九州で開催されるのをご存知でしょうか?
今回の講演会は福岡県から東京の大木代表のもとへ訓練を受けに
通っておれらる方が主催なさっているそうです。

大木代表の活動を知り、実際に会ってみたいという方は大勢いらっしゃいます。
でもそのチャンスは九州では滅多にありません。
私は少しお会いしたことがありますが、大木代表は温かく、強いオーラを持った方です。
ご都合が宜しければ、是非、いらしてください。
ご関心がある方にもお知らせくだされば嬉しいです。

2009.05.26 (Tue) | ムーンライト #- | URL | 編集

>みるくまま様

皆さま、同じようにわんこを飼ってらっしゃいますので、
みるくまま様のお気持ち、よく分かりますね。

こちらこそ、お世話になりました。
次回も、どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

2009.05.27 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

>ムーンライト様

お久しぶりです(^o^)

目の調子が悪かったのですか?
大丈夫です?

はい。6月の講演会、知ってました(^o^)
「よかとも」という福岡のSNSの日記には、書きました。
皆さん、大変興味を持ってくれたようで嬉しかったです。

九州では滅多にないのですよね~
一応、参加したいとは思っております。

あ、ムーンライト様、もし、「よかとも」に参加してましたら、ご連絡ください。
同じく、「まこ」で登録しています。

2009.05.27 (Wed) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

