スポンサーサイト


ココちゃん、ラナちゃんジュニアとツーショット戴きました

ココジュニア2

ココジュニア3

ココジュニア4

ココジュニア1


ラナジュニア

先日、お作りしましたトイ・プードルのココちゃん&ラナちゃんジュニアたち。

オーナー様より、こんなに可愛い画像を戴きました

もう、これだけで十分、幸せでございます。
ジュニアたちが大事に大事にされているの、よく分かります

ありがたき幸せ

ラナちゃんのカラーがちょっと心配でしたが、何とか、似ているのでホッと一安心しています。
良かったぁ~

しかし、おとなしいですよね。 おりこうさんなんですね♪



☆今夜、マルチーズのみるくちゃんジュニア、おねむが完成しました。
例のごとく、ドッと疲れが出ましたので、明日、写真撮りますね~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

すごぉ~い! ソックリで可愛い~♪

それにしても、大人しくってお利口さんのワンちゃん達ですねぇ~♥♡(。→∀←。)♡♥

2009.05.14 (Thu) | すいか・なすびママ #- | URL | 編集

ね、ね そっくりでしょ!

本当にそっくりに作っていただいて有難うございました。

ラナは凶暴なのでお昼寝から目覚めて朦朧としている時に写真を撮りました。
ココは少し鈍い(ぼぉ~~っとしている)ので何ポーズか撮れました。

毎日、ジュニアとラナ&ココとを見比べてにんまりしています。
有難うございました。

2009.05.14 (Thu) | Maki #- | URL | 編集

そっくり~♪

そのままミニチュア版ですね~♪
ラナちゃんもココちゃんも一緒にお写真撮れちゃうなんてなんていい子ちゃん♪
羊毛わんこもリアルわんこも両方かわいいです♪
癒される~♪

2009.05.14 (Thu) | 灰猫 #JOeyk5cc | URL | 編集

>すいか・なすびママ様

ありがとうございます~~~

大人しいですよね!
私もビックリしているところです(*⌒-⌒*)

2009.05.14 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>Maki様

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

ラナちゃんが凶暴だなんて、想像できません!(笑)
あはは。この時はまだ、朦朧としてたのですね(^o^)
そう言えば、横のジュニアにまだ気がついてない感じですね(* ̄m ̄)ぷぷ

2009.05.14 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>灰猫様

ありがとうございます(*⌒o⌒*)/

一緒に撮るの、難しいですよね~羊毛のニオイもするし。
本当に、おりこうさんです♪

2009.05.14 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

