スポンサーサイト


あちゃ~!やられた!

2009_0508marin0004.jpg


綺麗な花を飾って、空風桃たちにイタズラされないうちに写真撮りました。
さぁ、にダウンロードしよう。

だだだ誰だー!?(☄◣д◢)☄

USBケーブルをかじったのわぁぁぁ!


2009_0508marin0005.jpg


コンデジのケーブル、見事やられました!
ど~しよう~
補修テープ巻いて、取りあえず、ダウンロードはできたので、

ほっと、一安心しております(^^;ゞ
まったくもう!他にもいろいろ~、イタズラっコたちには手を焼いております。
まぁ、可愛いから仕方ないけど…

それにしても、デジイチ(一眼レフ)のじゃなくて良かったぁ~(^o^;)


大型連休、終わっちゃいましたね!
皆さん、どこか行かれましたか?
私は仕事しながらも、ショッピングに行ったり、DVD観たりもして、充実したGWでした。

制作のほうは、只今、みるくまま様のみるくちゃんを制作しています(^-^)
ポーズは、おねんね(Sサイズ)です♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あはは~♪
って、笑っちゃいけない。
かく言う私の愛犬“松子”もLANケーブルをやりました。
“なぁんか、ネットに繋がらない!!”とプロバイダーに電話までして(^^;
?????の数日。
まだ生後数ヶ月だった松子の仕業。
再度犯行を重ねていたところを現行犯逮捕して、ご褒美でそのケーブルをリードにしてしばっておいてあげました。←鬼飼い主。
その服役中?の写真がありますが、白目出して不貞腐れてます(笑)
今度お見せしますね~(爆)

2009.05.08 (Fri) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

お見事

やられちゃいましたね~(^▽^)
ほんと、笑っちゃいけないんですが、愛らしくもありv
一人一人に問い詰めてもきっと
「あたちじゃないよ」×3
って感じでしょうね(笑)

さてさて、犯人は誰でしょう?(^^)

2009.05.09 (Sat) | 38 #IAmA4RkY | URL | 編集

>ははちゃん♪様

いえいえ(^o^)可笑しいですよね~
ワンコや猫たちには散々イタズラされましたけど、
まさかインコまでとは…うかつでした(^^;ゞ

ははちゃん♪さんも、相当やられてますね(笑)
白目出して不貞腐れてるとこ、想像しちゃいました(≧∀≦)
今度、ぜひ見せてください!

2009.05.10 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>38様

はい。きっと皆さん、口を揃えて違うとおっしゃるでしょう(笑)

でも、犯人は、きっと、アイツ(オカメの桃ちゃん)だ!(笑)

2009.05.10 (Sun) | まこ #a3nc/k3s | URL | 編集

Post comment

Secret

