スポンサーサイト


マルチーズ・まりんちゃんジュニア完成しました

090505-5.jpg

090505-4.jpg

090505-6.jpg

090505-7.jpg

まりんちゃんジュニア、Mサイズが完成しました(^-^)

サイズは、頭まで(約)11cm、前脚からオシリまで(約)16cmです。

今回も、羊毛、アルパカの他、まりんちゃんのコートをふんだんに使用しました。

並んでる写真見ますと、まるで親子みたいですが(笑)

まりんちゃんのコートは、柔らかくってとても手触りの良いコートで、
マルチーズのコートがよく分かりました。
参考になりますね。


昨日から、今度はみるくまま様のマルチーズ、みるくちゃんの制作に入りました。


今日は5月5日、こどもの日ですね。
柏餅、食べましたか?
長かった大型連休も明日で終わりですね。

私、連休とは無縁ですが(主婦の方も連休って、あって無いようなものですよね)、

でも、世間が賑やかなのは、やはり嬉しいものです。
最後の休暇、楽しんでくださいね!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

ぷちおひさでした。^^
皆様お元気ですか?
おお!
やっぱりマルチーズはお手の物ですね~♪^^
さすがです!
☆連休はパン作りに嵌ってしまって1日に1キロも小麦粉を使っていました(^^;
よって、羊毛はまったくはかどらなかったぐうたらな連休でした(笑)

2009.05.05 (Tue) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

今回もそっくりで、可愛く作って頂きありがとうございます。すご~く嬉しいです。(^-^)
あまりにそっくりで、まりんがまこさん家におじゃましてるんじゃないかと・・・まさかとは思いましたが、うちに居るかホントに確認してしまいましたよ~(笑)

2009.05.06 (Wed) | のりん #- | URL | 編集

>ははちゃん♪様

こんにちは(^-^)/
はい!おかげ様で、元気です♪

マルチーズちゃん、良いですかぁ(〃∀〃)嬉しいです。

パン作り!良いですね。私には真似できません~
連休は楽しめたようで良かったです。
明日からボチボチ羊毛はじめますか?
オクのフォレストキャットちゃん!すごく可愛いですね♪

2009.05.06 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>のりん様

いつもお世話になります。
喜んでいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
作家冥利につきます。

ジュニアたちを棚に飾って、たまにチラッと見るのですが、
つい目が合ってしまいます(笑)

まりんちゃんのコートとお写真、次回の制作まで、お預かり致しますね。
ありがとうございました。

2009.05.06 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

お姉さんわんこだ♪

すっかりお姉さんなまりんちゃんもかわいいです♪
よっこいしょって起き上がってちびっこまりんちゃんのお世話しだしそうな優しい雰囲気ですね^^
やわらかそうな毛並み触ってみたいです★

2009.05.06 (Wed) | 灰猫 #JOeyk5cc | URL | 編集

本当!赤ちゃんまりんちゃんを優しく見守っているみたいですね~♪
実物のまりんちゃんもきっと優しい子なんでしょうね
それにしてものりんさんの注文なさるアイディアにはいつも感心しちゃいます~(*^。^*)
寝姿も可愛かったし赤ちゃん時代のまりんちゃんも!!
みるくもまねして寝姿と赤ちゃんもお願いしちゃいました
次回はどんなまりんちゃんかとっても楽しみです♪

2009.05.07 (Thu) | みるくまま #- | URL | 編集

>灰猫様

こんにちは(^-^)
ありがとうございます。
まりんちゃんジュニアたち、のりん様のお宅にはたくさんのジュニアたちがおりますので、
今度はどんな感じに仲間入りするのか楽しみです。

2009.05.08 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>みるくまま様

こんにちは(^-^)
そうですね。いろんなポーズのまりんちゃん、お作りいたしました。

皆様のご愛犬(猫)に対する深い愛情をひしひしと感じているこの頃です。

みるくちゃんも、ママに愛されて幸せですね。
(^o^)寝姿のみるくちゃん、順調に進んでいますので、
待っててくださいね~

2009.05.08 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

