スポンサーサイト


キャナルでショッピング

はぁ。楽しかったけど、疲れました

人 多いですね~

2009050213440000.jpg


キャナル! イベントをやっていましたよ。

小さくて見にくいですが、アクロバット?

そして、お花の動物園が来ていました。

2009050213530000.jpg


象さんです 綺麗ですね

今日は、娘と一緒です。 仲良し母娘です(*⌒-⌒*)

娘、手術して間もないので、私、荷物持ちです(笑)

アクセサリーショップやお化粧品売り場で、ネックレスと、マニキュアを買いました。

それから、P2に行って、空ちゃんたちのご飯とおもちゃ♪

チワワちゃんと、ヨーキーちゃんがいましたよ~
すっごく可愛かったです!


090502-3.jpg


そして、今度は、バッグ。
このバッグ、夏らしいでしょ?


そしてそして、父に頼まれてた買い物も。

明日は、朝早くから父の病院へ行ってきます。

昨日から何度も電話があって、いろいろ追加注文の多いこと!

さっきまた電話があって、明日、刺身を買って来いだって(^o^;)

ああ、私の刺身好きは、この父譲りだったんだぁと、納得しました(笑)


今日は、夜から制作再開です!

もうまもなく、まりんちゃんジュニア、Mサイズが完成しそうですよ!(o^-')b




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

