スポンサーサイト


マルチーズ・まりんちゃんジュニア完成

090428-1.jpg


090428-2.jpg


090428-0.jpg

あどけないでしょう?(^∀^)

ヨチヨチ歩きのまりんちゃん、可愛いですよね~

ちょっと、まだ、不安そうなところが、とてもキュートです!

まりんちゃんの仔犬の頃のお写真を元にお作りいたしました。

今回のご注文は、仔犬のまりんちゃんと、ふせポーズのまりんちゃんです。
(^-^)まりんちゃんのコートを使っての制作で、
芯や植毛にも、羊毛と混ぜて、たっぷり使わせていただきました♪


皆さん、今日からゴールデンウィーク!

もうすでに、GW、入っていらっしゃる方もいることと思いますが、
いかがお過ごしですか?

私は~
仕事の合間に、出掛けたりする くらいかな?

人が多いし、豚インフルエンザも、怖いですが、
どうぞ、お休みをエンジョイしてくださいね!

お仕事の方は、 横目で見ながら、 頑張りましょう!(笑)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

これまたかわゆいです♪

このたどたどしい足取りかわいいです♪
本物のわんこも羊毛わんこもころころといぢりたおしてかまいたい♪

今の時期のスイカって早いですね~。
しかも甘そう♪

ストラップも勿体なくて付けられないくらいふわふわでかわいいです^ワ^
保存用と使用用2つは必要ですね★

村ぽちです^^

2009.04.29 (Wed) | 灰猫 #JOeyk5cc | URL | 編集

すごーい!

可愛いですねぇ。
今にも動き出しそう。。。
ベビちゃんは成長が早いから~
この一瞬を形に残すってコト。
素敵だなぁ・・って思います^^

2009.04.29 (Wed) | meg #mmdwY92M | URL | 編集

>灰猫様

まりんちゃん、可愛いですよね~
お写真、拝見して、キュート!って思いました(^-^)

いぢりたおしてかまいたい…
私も~(笑)

今時期のスイカって、食べたことなかったんですが、
こんなに甘いなんて知らなかったですよ。

友だちも、もったいないって言ってくれて、
大事に棚に飾ってくれてるそうです(^^;ゞ
そんなに大したものじゃ、なかったんですけど…

村ぽち、ありがとうございますm(_ _)m

2009.04.30 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>meg様

ありがとう!見てくださって!

そうなんですよね。
仔犬の頃って、写真で残っていますけど、
形で残すと、もっと良いですよね(^-^)
オーナー様のアイデア、さすがです。

いつか、フクモモも作りたいって思ってるんですが、
なかなか、実現できません~(^^;ゞ

2009.04.30 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

