スポンサーサイト


初物!スイカですよ!

090427-1.jpg

090427-2.jpg


熊本に住んでるお友だちから、初物のスイカを戴いちゃいました!

スイカ、大好きなので、すっごく嬉しい!(*^∀^*)

それに、こんな丸ごとのスイカって、最近、買ったことないです!

今のスイカって高級品ですものね。


はよ切れ!はよ切れ!と、うるさいので、

ごはん食べたあと、ちょっとしたスイカパーティです(笑)

初物って、いいですよね(o^-')b

みずみずしくって、すご~く甘かった!

みっちゃん! ありがとう!


090423n-3.jpg



そのお友だちに作ったのが、パピヨン玉ストラップ。

パピーの頃を参考に作りました(^-^)

この前、プードル玉ストラップを作った時、たくさんの方から、ぜひ商品化をと、
メールやコメントいただきました。

ありがとうございます m(_ _)m

機会がありましたら、ぜひ、作りたいと思いますので、
その時は、よろしくお願いします。




スイカのニオイを嗅ぎつけたか! 桃ちゃん!
とさか(冠羽)が立ってます!(笑)



090427-4.jpg

え? すいか?

関連記事
スポンサーサイト

Comment

あ~~ 喜んで戴けて私も嬉しいです (^o^)丿

二ナちゃん
可愛すぎて、ストラップだけどブラブラ出来ない 笑
私のお気に入り棚でニコニコしてる。

有難うございました m(__)m

2009.04.28 (Tue) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

こちらこそ~(*⌒o⌒*)/
とっても美味しかったです!
たぶん、今日で完食です(笑)

あはは。ニナちゃんストラップ、
お気に入り棚にいるんですか~
大事にしてくれて、ありがとうございます!

2009.04.28 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

真っ赤!

すごーい!!めちゃめちゃジューシーでおいしそう♪
タイトル見ただけで「インコちゃんたちが飛びつくだろうなぁ(笑)」と思いましたが
やはり桃ちゃんセンサーが働いてますね!
(*≧m≦*)ププッ
この後おすそ分けがあったのかしら??(笑)

2009.04.28 (Tue) | 38 #n64RtCaA | URL | 編集

>38様

美味しかったですよ~
あとまだ、少しだけ残っています(笑)
みんな大好きなんで、無くなるの早いんですよ(^o^;)

桃ちゃんたちに見せないようにしました(^-^)
スイカは水分が多いので、お腹こわしたら大変ですしね。

もうウチのインコたちって目ざといんだから!
困ってしまいますよ~(笑)

2009.04.28 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

