スポンサーサイト


トイ・プードル

090423-6.jpg

090423-5.jpg

090423-3.jpg

090423-8.jpg

090423-9.jpg

2腹の肉

2ココの好きな顔M
1ラナ立ち姿S首をかしげた立ちポーズで作る
1ラナの顔S

トイプードルのココちゃんジュニアが完成し、これでラナちゃんジュニアと揃いました。

日頃から接しているオーナー様ならではの、アドバイスを頂きまして、
(^-^)こんなに可愛い仔たちが出来ました!
私も大変勉強になっています。


実際のココちゃんは、少し大きめなので、作品もMサイズ(約)15cmでお作りし、
ラナちゃんは、Sサイズ(約)11cmでお作り致しました!

ココちゃんジュニアは頭部のみジョイントです。

(^∀^)どちらも、個性的で可愛いプードルちゃんですよね!
オーナー様がうらやましい~

実は、もう1頭、プードルちゃんをお迎えされたそうで、
次回の時、またお作りする予定なんですよ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

そっくり!!

有難うございました。
ラナもココもそっくりですごく嬉しいです。

まこさんがラナとココに会ったことがあるかのように2匹の性格まで滲み出ていてビックリしました。
すごいです!

ラナの微妙なミスカラー具合も本当にそっくり表現されていて感激です。
有難うございました。

ラナとココがジュニアと対面したらどう反応するのか楽しみです。

手間がかかるトイプードルを作っていただき本当に有難うございました。

  写真の背景があまりにぐちゃぐちゃで・・・
  でも、パンツが映ってなくてよかった(笑)

2009.04.24 (Fri) | Maki #- | URL | 編集

>Maki様

こちらこそ!お世話になりました(*⌒-⌒*)
Maki様のアドバイスのおかげで、本当に勉強になりました。
ありがとうございますm(_ _)m

発送準備が整いましたので、明日の朝一番で送りますね!
遅くなって本当に申し訳ございませんでした。
もうしばらく、お待ちくださいね(^o^;)

パンツ、映ってたら消してますのでご安心を(笑)

2009.04.25 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

初めまして

たまたまこちらに辿りつきました。
可愛いワンちゃんで見入っていました所、右側に
スライドショーの写真があったのですがこちらは
どのように設置されたのでしょうか?
FC2のRssってどこを見たらわかりますか?
一生懸命調べたのですが今一違っているようで
表示されずエラーになってしまいます。
お時間のある時で結構ですので教えて頂けたら
幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

●もしかして記事を途中から降りたんでしまうと表示されないのでしょうか?

2009.04.25 (Sat) | めぐ #mQop/nM. | URL | 編集

かわいい♪

今回のココちゃんもすばらしくかわいいです♪
そして羊毛をやればやるほどまこさんの技術のすごさに感動です。
羊毛の色、質感、カット、この表現力って本当、あこがれです^^
本物にしかみえません^^
かわいいなぁ♪
あ。頭部がジョイントで右見たり左見たり出来るんですね。
こんな事も出来ちゃうんだとビックリです。

2009.04.25 (Sat) | 灰猫 #JOeyk5cc | URL | 編集

>めぐ様

はじめまして(*⌒-⌒*)コメントありがとうございます。

スライドショーのあるサイトにて、タグをコピーし、

FC2の管理画面⇒プラグイン設定⇒公式プラグイン追加⇒拡張プラグイン(フリーエリア)にタグを貼り付ければできますよ。

記事を途中から降りたんでしまうと表示されないかは、
すみません。わかりませんm(_ _)m


2009.04.26 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>灰猫様

いつも見てくださってありがとうございます♪
お褒めいただいて、恐縮いたします(〃。 〃)

何とかして、プードルちゃんの毛の質感を出したいと追求いたしました。
まだまだ勉強すること、たくさんあります。
これからも頑張りますね!

2009.04.26 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

かわいい!

作品
いつも見ていて飽きないだろうなぁ~

写真見てるだけでもなんだかニコニコになってしまうくらい

可愛さ満点っす!!

2009.04.28 (Tue) | 春吉 #- | URL | 編集

>春吉様

ありがとうございます(*⌒o⌒*)/

モデルが可愛いと、作品も可愛く仕上がりますね。
本物の可愛さには、かないませんが(^^;)

次のマルチーズちゃんも、可愛いですよ♪

2009.04.28 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

