

ペットショップへ行ってきました

2009041812570000.jpg

今日はペットショップへ行ってきました。

空ちゃんたちのケージに敷く、“ブリーダーセレクト”(ペット用の紙砂)や
海ちゃんのゼリーを買いに行きました。

ペットショップっていいですよね~
いつ行っても楽しいです♪

たくさんの可愛い動物たちの中に一羽のライオンラビットちゃんを見つけました!

超可愛い~

可愛くて可愛くて連れて帰りたくなりましたが、
一緒にいた娘が睨んでいます(笑)
そうですね。今までの一戸建てとは違うんですからガマンしなくちゃ(^^;ゞ


お客さんがマルチーズちゃんをカートに乗せていたので、
触らせてもらいました♪

2009041813560000.jpg

可愛いなぁ~
わんこに触るのは久しぶりなので、もう触りまくり!

マルチーズちゃん、ちょっと迷惑そう?(笑)
関連記事

Comment

可愛いですよね~。

目が☆ほの字☆になります (〃▽〃)

他の▼・ェ・▼ちゃんや色んなペットに目がいきます。

ペットショップへ行くと欲しいものばかり・・

我慢!我慢! (^^ゞ

2009.04.20 (Mon) | みっち #- | URL | 編集

>みっち様

おおー!いらっしゃい!
こちらでは初めまして(^o^;)

可愛いですよね~
動物たちを眺めてるだけでも幸せな気分になります。

飼いたくても飼えない。まるで試練のようですよ(苦笑)

2009.04.20 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

