スポンサーサイト


お誕生日プレゼント(プードルちゃん)

090415-11.jpg

090415-12.jpg

090415-13.jpg

生首ではありません(^^;)念のため。

友だちへの誕生日プレゼントとして初めて作りました!

「プードル玉ストラップ」

友だちの家にはモカちゃんというレッドの可愛いトイプードルちゃんがいます。
ストラップ用に作りましたので、4cmほどの小さな頭です(^^)

プレゼント用のカゴに入れてますけど、

やっぱり、生首にしか見えない~っっ



オーダーのほうは、
ココちゃんジュニアの植毛に入りました(^^)
プードルちゃんの植毛はいつもより時間がかかりますので、
完成までもう少しかかりそうです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

可愛い~!!

こんな可愛いプレゼント、大喜び間違いないですね♪
でも勿体無くてどこにもつけれないかも??(笑)
今ある制作が大変でとても無理でしょうけど、商品化したら人気沸騰になりそうですね。

ここはやはり突っ込みどころだと思うので…
生首ですね~(笑)

2009.04.16 (Thu) | 38 #Wa8vY8KE | URL | 編集

>38様

生首ですよね~(^o^;)

とっても小さい物なので苦労しましたが、
他の方からもご希望がありましたし、
気分転換にもしかしたら商品化するかもしれませんよ♪


2009.04.16 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

是非!是非!
生首(違うか~~~)商品化して下さい(*^_^*)
みるくの生首欲しい~~~~です♪

2009.04.16 (Thu) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

>みるくの生首欲しい~~

↑ここだけ見られた方、きっと驚いてることでしょう(笑)

スケジュールが落ち着いてきましたら考えてみたいと思います。
“みるく玉ストラップ”ですね(^-^)
了解です!

2009.04.16 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

これはうれしいプレゼントですね!
私もぜひ作っていただきたいわぁ。
みるくママさんと同意見(*´▽`*)
ぜひ商品化してください。
ヨロシクお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

2009.04.19 (Sun) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

>こふみ様

わんこ玉ストラップ、思ったより人気ですね(^^;ゞ
たまに作ってショップにあげようかな。

こふみさん、手持ちのストラップの数がなくなっちゃたので、
今度ストラップ仕入れたらショップ上げしますね!
宜しくお願いします。

2009.04.21 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

