スポンサーサイト


タクシー強盗!

なんか、近所で事件か事故があったみたい。

朝、6時頃、近くの道路で警察官や鑑識が来て、念入りに道路に這いつくばって何か調べてる…?

あれは…テレビ局?

何か事件?!

気になってずっとテレビつけてるけど、まだニュースにはなってない。
お昼のニュースかな。



そしてお昼前、地元TNCのニュースでやっていました。

タクシー強盗だそうです!

深夜3時頃、タクシーを降りる際、犯人は運転手に刃物を突きつけ、
5000円を奪ったもよう!

年齢24、5歳くらいで、身長165cmくらい。
痩せ型、茶髪で髪は短いそうです。

すぐ近くでこんな事件があると怖いですね~(×Д×;)

犯人が早く捕まりますように。


それから娘とお昼ご飯を食べてたら刑事さんが二人来ました!

犯人の似顔絵と、注意を促すためです。
ウチの名前と電話番号も聞かれました。

聞き込みご苦労様ですm(_ _)m
テレビでしか知らない“聞き込み”を体験しちゃいました~


犯人の似顔絵、何だか泣きそうな顔してましたよ。
早く自首して楽になったほうがいいと思う。

それにしても近所に住んでる人なんですかねぇ。怖いですね。



◆今日は、レッドクリフパートⅡが公開なんですが、
まだショップ用のわんこも出来上がってないので、見送りました(T_T)

ちなみにショップ用のわんこはシェパードです。
この前作ったのがちょうど1年前くらいかな。

早ければ今週中、遅くとも来週初めまでには完成しなきゃいけないので、
今週末は休み返上です。


◆オーダーは、ラナちゃんと同じくプードルのココちゃんジュニアです。
↓ココちゃん♪ お耳の形がラナちゃんとは違ってダンボ耳なんですよ♪

2ココお座り2


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

あるんですね。。。

ただニュースで見るのと、現場?を見るのとは違いますね。
昔、私達の前の車が人を撥ねた時は、まるで自分が撥ねたようで、暫く興奮が治まらなかった(^^;

ニュースにはならなかったけど、近くでひったくり事件があった時、我が家にも刑事さんが来ました。
何も関係なくてもドキドキしますね(笑)

2009.04.12 (Sun) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

おはようございます。
そうなんですよ~
何があったのか分からなかったから興奮しましたε=(。・д・。)
昔、泥棒に入られた時は、おまわりさんと鑑識の方が来られましたが、私服の刑事さんは初めてのことだったので、ドキドキしましたよ(^o^;)

ミグママさんも刑事さんの聞き込みご経験があるんですね。
こんな経験はイヤですね(^^;ゞ

2009.04.12 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

