

今日、海ちゃんと目が合いました^^

IMG_0001_20090409135527.jpg


朝、滅多に顔を出さない海が、水飲みに出てきてたので、
急いでカメラを取りにいき、パシャリ。

海、あわててハウスに入るも足が出てるよ~~(笑)

体制を変えて顔出したところをまた、パシャリ。


IMG_0003.jpg

IMG_0004_20090409135528.jpg

可愛い~~



毎朝、インコたちのために新鮮な小松菜やチンゲン菜を与えてます。

IMG_0011_20090409135528.jpg


健康第一ですね(*⌒-⌒*)
こんなにたくさんありますが、インコ3羽によって、
あっと言う間にボロボロになっちゃいます。




昨日は、夜遅くまでちくちく頑張ってました。

これは途中で撮ったものですが、ココちゃんジュニアの頭部です。

IMG_0013.jpg


え?これが?
って、お思いでしょう。
あの可愛いプードルも、土台はいつもこんな感じです(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m



関連記事

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

可愛い!

先日テレビの動物番組でフクロモモンガが威嚇してる映像を観たのですが、可愛い過ぎて威嚇してるように見えなかった(笑)
フクロモモンガって、ホントに人前?に出ないそうですね。

プードルちゃん、鳥の顔かと思いました。
小顔なんですねぇ、羨ましいです("▽"*)

2009.04.10 (Fri) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

こんにちは(^o^)
私もその番組観てました。
両手を一生懸命に広げて威嚇するポーズは可愛いですよね。
日中は起こすと機嫌が悪くなるので、なかなか馴れてくれません(^^;ゞ

土台は、毛を刈ったプードルちゃんを連想して作るんですよ。

2009.04.10 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

