

トイプー、ラナちゃんジュニアもうすぐ完成です

昨日は夜まで仕事でブログの更新が出来ませんでした(^o^;)

ラナちゃんジュニアがまもなく完成しますので、
写真にアップしようと思って頑張ったんですが、もう少しかかりそうです~
今まだ、毛むくじゃら状態です(笑)


今日は今から映画を観に行くのですが、
外はどんよ~り、雨模様です。

でもま、こんな日もいいかな。
しっとりと降る雨もまた風情があって良いものです(^-^)


映画は、『トワイライト~初恋~』を観に行ってきます。
夜、映画ブログに感想を書きますので、興味のある方は覗いてみてください。

映画ブログ:http://ameblo.jp/cinemaland/

関連記事

Comment

どきどきです♪

どきどきです♪
ラナジュニアにもうすぐ会えるんですね。

まこさん、有難うございます!

2009.04.05 (Sun) | Maki #- | URL | 編集

>Maki様

わわ、そんなに期待されますと心配です~(^^;ゞ
今、ボディの植毛が終わって頭部の植毛に入っています。
耳を付けて全体を手直しすれば完成です。
もう少しですので待ってて下さいね~

2009.04.05 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

