スポンサーサイト


チーズオム焼きうどん

昨日の夜は嵐でした。
朝起きてベランダから見える桜の木を見たら、やっぱりだいぶ散っていました~
気温も低く(寒いのは好きなのでいいです)、花冷えというか寒の戻りですね。

今日も朝からちくちく頑張っていますよ~(^∀^)

お昼は、チーズオム焼きソバならぬ“うどん”を作りました。

090402-1.jpg

見た目はよくありませんが、味は我ながらすっごく美味しかったので大満足です♪
娘のために野菜とお肉はボイルして、細かく切り、
うどんとチーズを入れて炒めました。

娘と半分こ(^^)
私にもちょうど良い量です。


ジー…美味しそう…by桃ちゃん

090402-4.jpg


空ちゃんは換羽中なので、お顔がつんつんです(^^;)

090402-3.jpg

090402-2.jpg

風ちゃん、ふあぁぁぁ~と、大あくび。
何気ないインコたちの仕草が可愛いです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

美味しそう~~~!!

昨日は全国的に荒れたようですね。
私も散々な目に合って、晩ご飯もテキトーになってしまいました。

チーズオム焼きソバ、ならぬ焼きうどん、いいですねぇ。
母娘でおウチでゆったりランチ、私には憧れの光景です(*^^*)

桃ちゃん、ホントに見てますね(笑)

2009.04.02 (Thu) | ミグママ #FEZLWFJ6 | URL | 編集

>ミグママ様

見た目は悪いですけど味は美味しかったです(^∀^)

家から出てないのでぜんぜん分からなかったんですけど、風も相当すごかったみたいですね。
春の嵐ですね。

でもこれからだんだんと気候も良くなるので、また楽しみも増えました♪
今日はお出かけです(^-^)

2009.04.04 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

