スポンサーサイト


「ウォッチメン」観に行ってきました

今日から新年度ですね(^-^)
会社辞めてからあまり関係なくなったけど。
入学される方、就職される方、おめでとうございます。

今日は4月1日、エイプリルフール。
でも、これもあまり関係なくなりました。
特に我が家では、もうあまり驚きたくないです(^^;ゞ


今日は映画のサービスデーでもあります。

10147096606.jpg


ユナイテッドシネマ福岡に『ウォッチメン』を観に行ってきました。
想像とは少し違った内容でしたけど、そこそこ面白かったですよ。

詳しい内容は映画ブログへ書きましたので興味のある方はご覧下さいね。
http://ameblo.jp/cinemaland/entry-10222456548.html

それにしても多かったぁ~
チケット売り場はびっしり!待つ人でいっぱいに溢れていましたよ。
まだ春休み中だったのですね。

約3時間映画を観た後は、お決まりのお好み焼き!
美味しかったです(^-^)

そして買い物して帰ってきました。

今日の仕事はお休み。
また明日から頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

