スポンサーサイト


全オーダー終了予定

IMG_0050.jpg

クンクンクン、キュ~ンと、言ってるように見える…σ(^_^;)


ショップの黒プードルちゃん、無事にオーナー様が決まりました。
たくさんの方に見て下さって、本当に感謝致します。
ただいま、旅発ちの準備をしております♪


◆ただ今のオーダーが全部終了しますのが、2011年4月頃となりました。

独立して1年が過ぎましたが、まだまだ勉強しなければいけないことがいっぱいです(^^;)
こんな私にたくさんのオーダーを頂き、何と有難いことか。。。

少しでも皆様のお役に、また、喜んでいただける作品を作れるよう、
一層精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。


ただ今制作していますのもプードルちゃん2体です。
その内の1体↓ラナちゃん(^-^)

1ラナ 顔S-2

可愛いでしょう?プレッシャーですよね(笑)
作品の方はまだ写真撮れる段階ではないので、ラナちゃんご本人に登場していただきました(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

Comment

どきどきしてます♪

ラナの写真がUPされていて いよいよなんだなとすごくドキドキしています。
ラナは見た目は可愛く見えますが、中身は小さなやーさんで犬を見ると喧嘩をふっかけるような犬です(笑)
ショップに出ていた黒プーちゃんのような愛らしさの欠片もないですよ、性格的には。
よろしくお願いいたします。

2009.03.26 (Thu) | Maki #wC2pzEIQ | URL | 編集

>Maki様

私もドキドキしています(笑)
毎回、作品作りする時は、うまく作れるかな~と、
本当に緊張するんですよ(^o^;)

ラナちゃん、見かけによらずなかなかのやんちゃさんなんですね(笑)
でも、そういう仔って飼い主には甘え上手だったりしません?
ウチにいた仔(Mダックス)がそうでした(^-^)
こちらこそ、大変長い間お待たせしてすみませんでした。
頑張りますね。

2009.03.26 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

