

ショップにトイプードル(黒)ちゃん入荷しました

IMG_0001_20090321104207.jpg

IMG_0011_20090321104217.jpg

090320-1.jpg

090320-4.jpg

090320-91.jpg

090320-5.jpg

090320p-1.jpg



久しぶりのブラックちゃんです(^-^)

サイズは最大で頭まで(約)14×長さ17cm(しっぽ含まず)で、体重(約)60g
素材は羊毛、グラスアイ、プラスチックノーズです。
今回はフルジョイントにしました!
手足を伸ばしたり、首の角度を変えたり出来ますので、
お座り、ふせ、寝そべりなどのポーズが出来て可愛いです♪

実はこのプードルちゃん、先週、娘の手術の最中に土台を作ってました(笑)
手術が長時間だと伺ってましたので、羊毛セットを待合室に持ち込み、
膝の上でせっせと作業していたんですよ(^o^;)
何より夢中になれるので、7時間という長時間でも待っていられました(笑)

ただいまオークションに参加中です。
終了は3月24日(火)です。興味のある方は覗いてみてくださいね~


そして、同じくプードルちゃん(オーダー分)を2体制作中です♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事

Comment

こんにちは♪
大きな出来事を乗り越えた後の作品ですね♪
う~ん♪
やっぱりのびのびしてますね♪
まこさん作らしい愛くるしい仕草、表情が見事です。^^

2009.03.21 (Sat) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様

いや、お恥ずかしいです(^^;ゞ
親バカなのですが、自分の作品って、可愛くて仕方がないですね(笑)
ちっちゃくって抱きしめられないのが残念~(笑)

2009.03.21 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

可愛い娘さんのオペの待ち時間まで(笑)でも集中すると時間忘れるのは分かりますいつも次の日仕事でもお構いなし刺しまくりです
娘さんの手術も終わって一安心ですねほんとに良かったです次の作品も楽しみにしています

2009.03.21 (Sat) | ロッキー #- | URL | 編集

>ロッキー様

はい。長い待ち時間は見逃せません(笑)

私も会社員の頃は夜中作っていましたよ。
つい夢中になりますよね~
体を壊さないようにほどほどですね(^^;)人のこと言えませんが。
今度またロッキーさんの作品を見せて下さいね。

2009.03.21 (Sat) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

