

ミックス・茶実ちゃんジュニア2体とも完成

090319-1.jpg
090319-6.jpg
090319-98.jpg
090319-93.jpg
090319-94.jpg
090319-99.jpg
090320-3.jpg

ついに完成です(^o^)
大きさはどちらも最大約15cmくらい。
羊毛、アルパカで制作し、土台には茶実ちゃんの形見のコートを混ぜての制作でした。

難しかったのは複雑な毛色と写真によってお顔がぜんぜん違うので、
うまくつかみきれなかったことσ(^_^;)
まだまだ勉強不足を感じました。

写真にもありますが、今回は“爪”をご要望でした。
樹脂粘土で制作し、接着剤で付けましたけど、とってもちっちゃいので取れそう~


発送はもう済み、まもなくオーナー様の元へ到着します。
茶実ちゃんの形見のお人形として、少しでもオーナー様のお慰みになれば幸いです☆.。.:*・°


もうすぐショップ用のワンコが完成します!
3連休返上して頑張ります(笑)
あ、それから今日は娘が外出で帰ってきてるんですよ。
少しの時間ですが、やっぱり嬉しいですねー♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

Comment

すごい~~~
立ち姿もそっくりですがお座りしている茶実ちゃん、お写真とどっちが本物かわかりません!!
爪も可愛い~(*^。^*)
毎回なんですがみるくの順番が近ずいてくるとドキドキしちゃうんです~変ですよね♪

お嬢様外出許可出たんですね♪
順調そうでなによりです~
退院まであともう少し頑張れ!!

2009.03.20 (Fri) | みるくまま #- | URL | 編集

>みるくまま様

見て下さってありがとうございます(〃∀〃)
途中、娘のこととかあって遅くなりましたがやっと完成しましたぁ~

みるくちゃんもジョイント方法とか準備を始めてますので、もうしばらく待っててくださいね。

ほんの2、3時間でしたけど帰ってきて嬉しかったです(^-^)
あともう少しですね。この2週間、すごく長かったです。

2009.03.20 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Re: 羊毛

メールしましたので宜しくお願いします(^-^)

2009.03.26 (Thu) | まこ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

