

ミックス・茶実ちゃんジュニア1体目完成しました

090223-5.jpg

090223-4.jpg


秋田犬とシェルティのミックス犬、茶実ちゃんジュニア1体目が完成しました。
サイズは頭まで(約)高さ10×長さ17cm(しっぽ含まず)のMサイズです。

ただいまオーナー様に確認中です(^-^)
もう1体は立ちポーズで、制作中です。




2008081113210000.jpg

昨日は、天神のほうへ材料の仕入れに行ってきました。
材料といっても、今回は作品に付けるカードや、カードに押すスタンプなどです。

スタンプもリアルなものや可愛いものがたくさんあって、繊細なものには驚いてしまいます。
カードも季節物、キャラクターもの、本当にいろんなものがあるんですね~
(^-^)お客様が手に取られた時、喜ぶ顔を想像しながらいろいろ選んできましたよ♪


衝動買いしたグッズが↓コレ。

IMG_0006.jpg

猫ちゃんグッズはつい欲しくなっちゃいます(^^;ゞ
何に使おうか迷いましたけど、家に置いてる時の携帯ケースとして使うことにしました。



何でも興味のある私が唯一興味のないものがファッション(笑)
ファッション街は素通りなんですけど、
天神はおしゃれな街なので、春になったらもう少しおしゃれしたいです(^o^;)

2008053115020000.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事

Comment

Post comment

Secret

