スポンサーサイト


ショップ用のワンコはブルドッグ

どうにか形が出来ました(^o^)
初めての「ブルドッグ」ちゃんです。

明日には完成しますので、写真を撮ったらアップします。

ブルドッグちゃんは、プードルちゃん等の愛玩犬と違って、がっちりとした体形。
りりしく、またユニークに作りたいと思って頑張りました。
パグやフレブルと似た体形なんですけど、しわがもっと多いんですよね。

入院まで時間が限られていますので、ほとんど毎晩深夜3時くらいまで
ガンガン制作しています(笑)

でも、やる気満々なので、ちっとも疲れないんですよね~
不思議です(^o^;)
どうせ入院しましたらゆっくり出来ますしね~(。→∀←。)

実は入院中も制作しようと用意してたんですけど、
先生に伺ったら、やっぱり痛みが半端じゃないみたいです(^^;)
残念~っっ

明日はボーダー君の手直しと、茶実ちゃんの土台作りもあります。
(^o^)さぁ、まだまだ宵の口。
もうひとふんばり頑張りますか!


↓昔、ペンで描いたブルドッグですσ(^_^;)
090110-b1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

