スポンサーサイト


ボーダー・コリーちゃん完成

090108-7.jpg


昨日、ディオン君ジュニアが完成いたしました。
予定通り進んで良かった~
と言っても、当初の予定より大幅に遅れているのですが(^o^;)

ただいま、オーナー様に確認中です。


昨日、プードルちゃんのおうちが無事、決まりました。
たくさんの方に見てくださって嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

次のショップ用のワンコも制作中です。
初めて作る犬種ですので、ちょっと自信がありません(^^;ゞ
もしかしたら変更するかもしれないので、
形がきちんと決まりましたら何の犬種かご報告します。


今朝、珍しく海ちゃんがお目覚めでした(^-^)
お水をじょうずに飲んでいます♪

090109-1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

