スポンサーサイト


ショップ用プードルちゃんの画像です

ショップにプードルちゃんが入荷いたしました(^^)
オークション参加中ですので、興味のある方はマイブースよりご覧くださいね。
※1月8日(木)終了予定です。

090104-1.jpg

090104-2.jpg

090104-3.jpg

画像をクリックしますと元の大きな画像をご覧頂けます。

■サイズ:(約)高さ21×長さ18cm、体重(約)117g

■素材:ウール、アルパカ、グラスアイ、プラスチックノーズ

■付属:レザー首輪(取り外し可)、
         写真入りオリジナルタグカード(シリアルNo.入り作品証明書)

プードルちゃん独特の巻き毛を出すのに、ものすごい手間と時間がかかります。
もう肩がバリバリ!
液体シップを塗り塗りしながら制作、夜はシップを貼って寝ます(^o^;)
でも出来上がった時の達成感がたまらなく、クセになるんですよね~(笑)

何だか、マラソンランナーと似てる。

ちくちくするのもう限界~と思ってるうちに、限界超えたら植毛が止まらないんです(笑)
どこか、抜けてるところないか探してる自分がコワイσ(^_^;)


今回は、ご要望の多かった赤身の強いレッドです。
カットはお耳高めのテディベアカット。
頭部のみワイヤー使用で、首をかしげたり、左右自在に動くようにしています。
植毛はデリケートで引っ張ると抜けますが、土台は型崩れしにくいように
かなりしっかりと作っています。
手に持った感じも、“ずっしり”(^-^)存在感バッチリです。

いつか、プードルちゃんの実物サイズを作りたいですね~
1ヶ月半~2ヶ月くらいかかるかな…
まだまだ課題が多いので、もう少し先になりそうです。

新春スタートということで、格安出品いたしました(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Comment

オークションなんですね

さっきからパソコンにへばりついて見てたんですよ(笑)だってグラスノーズの時みたいにレジに進めなくて買えなかったら悲しいから。
いつ見てもこのクリクリ感がいいなぁ!私も今回のオーダーのトイプードル3匹目を仕上げましたが、まだまだ勉強不足だなぁと思うので、頑張ってまこさんのプードル見て勉強しますね♪
今日片付けていたらアルパカも見つかったので、今度試しに使ってみようかな。

2009.01.04 (Sun) | sakuratofuyuko #lMBqkpAs | URL | 編集

>sakuratofuyuko様

すみません(^^;)まだ数がたくさん作れませんので、
ショップへ入荷した作品は今のところオークション参加のみなんです。

それにしても、ショップのカート機能が不具合なんて困りましたね。
もし宜しかったら「問い合わせフォーム」の方に種類をご記入後ご連絡頂けると助かります
お手数おかけして本当に申し訳ございません。

アルパカは手触りが良くって色もワンコに合うので良いですよね(^-^)
ぜひ使ってみてくださいね。

2009.01.05 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

