スポンサーサイト


トイ・プードルちゃん完成しました

090104-5.jpg

皆さま、お正月は如何お過ごしでしたか?
2009年最初の作品はトイ・プードルちゃんです(^^)
完成写真はまだ撮ってないので、完成前のお顔を載せました。

予定より大きくなってしまって、頭までのサイズ(約)21cmあります(^o^;)
この仔はショップ用の作品なので、写真撮りましたら「羊毛フェルトのペットショップ」へ入荷します。

その後、オークションに参加予定ですので、興味のある方は覗いてみてくださいね。


そして、今年初の我が家のペットたち(^-^)
イタズラ好きな桃ちゃんは、私の道具が大好き♪
ケージから出すとすぐにイタズラ開始です(笑)

090104-11.jpg


090104-22.jpg



唯一、おとなしい風ちゃん。
換羽が完全に終わって綺麗な羽毛になりました。

090104-4.jpg



桃ちゃんと負けず劣らずのイタズラッ子の空ちゃん。

090104-33.jpg


ただいま、言葉の特訓中~
『空ちゃん、空ちゃん、空ちゃーん』と、はっきりしゃべれるようになりました(^o^)
空ちゃんもつんつんしたのがだいぶ無くなって、換羽も、もうすぐ完了です。

もう1匹、フクロモモンガの海ちゃんがいるのですが~
夜行性なので、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
無理やり起こすと、とっても機嫌が悪くなるんです(^o^;)
前撮った写真でご勘弁を~

090104-6.jpg



明日は娘同伴で朝から最終検査に行ってきますね。
お正月、食べないように出来なかったのでσ(^_^;)
数値が心配~(どきどき)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

欲しいですぅ(><)

まこさん、ペットショップに出たらこのコ是非買いたいのですが、どうすればいいんですか?一昨日まこさんのお店でグラスノーズとか注文しようとしたら、レジに進めませんでした(泣)会員登録とか必要なんですか??

2009.01.04 (Sun) | sakuratofuyuko #lMBqkpAs | URL | 編集

>sakuratofuyuko様

ありがとうございます(^-^)
この頃はまだカット前なのでボサボサですが、
仕上がった画像をアップしました、

ええー?!ショップ、どうしたのでしょうね(×Д×;)
申し訳ございませんでした!m(_ _)m
会員登録の必要はないので調べてみますね。

2009.01.04 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

