スポンサーサイト


新年のご挨拶

090101-1.jpg

謹んで新年のお慶びを申し上げます


ご家族そろって良い新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は当ブログへお越しくださいまして、ありがとうございました。
我が家もどうにか穏やかな新年を迎えることができました(^-^)

寒さが一層厳しくなっておりますが、
風邪などひかれませんように、
お身体に気を付けてお過ごし下さい。

この新しい年が、皆様にとって幸多きものになりますよう、
心よりお祈り申し上げております。
今年も宜しくお願い申し上げます。

Pal Rozen

otoso-2.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞご指導のほど宜しくお願い申し上げます。m(__)m
☆素敵なカードをありがとうございました。
御身体くれぐれもご自愛くださいね♪

2009.01.01 (Thu) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様

おめでとうございます(^-^)

ありがとうございます。
お正月ですっかり自分に甘くなっておりますが、
来週の検査までに体調を整えたいと思います(^^;ゞ
今年も宜しくお願い致します。

2009.01.01 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますm(__)m
私もお正月中にはダイエット再開せねば~(汗)
入院はもうすぐですか?風邪とかもらったりしないように気をつけてくださいね。

2009.01.02 (Fri) | sakuratofuyuko #lMBqkpAs | URL | 編集

>sakuratofuyuko様

お返事の順番が間違ってました(^^;)すみません
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

入院は明日(月曜)の検査の結果次第なのですが、
ほぼ1月13日入院に間違いなさそうです。
術後の経過によっても退院する日が変わると思いますが、
だいたい2週間の入院だそうです。
すぐ風邪のウィルスもらっちゃいますので気をつけますねσ(^o^;)

2009.01.05 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

