スポンサーサイト


来年の干支、牛さん完成しました

081226-4.jpg

来年の干支は牛ですね(o^_^o)
今回制作しました牛さんはオーダー分です。
自宅用にも制作したかったのですが、
とてもそんな余裕はありませんでした(^o^;)
来年こそは、もっと時間に余裕を持ちたいと思います。
(毎年言ってる気がする)

牛は、褐毛和種(あかげわしゅ)という赤牛を見本にしました。

サイズは10cm前後のご依頼でしたので、
(約)高さ8×長さ12cm(しっぽ含まず)、体重(約)22g

ただいまオーナー様にご確認中です。


ボーダーコリーちゃん、トイプードルちゃんも制作中です(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

