スポンサーサイト


雪景色

snow_0012_road-thumb-400x300.jpg

皆さま、クリスマスはいかがでした?
心温まる1日となったことと存じます。


福岡の今日はものすごく寒いです。
残念ながら雪が降る様子はないようですが(^^;)

フリー素材屋さんから雪景色をダウンロードしてきました。

image4066.gif雪景色って良いですね~
何時間でも見ていたい気分です。


まもなく牛さんが完成しそうです(*⌒-⌒*)
来年の“干支”ということでご依頼いただきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

メリクリ

写真を見て福岡でこんなに!?と素で驚きました(笑)

静岡もほとんど降らないのでたまに雪がちらついただけでテンション上がってしまいます(^▽^)

2008.12.26 (Fri) | 38 #V5TnqLKM | URL | 編集

>38様

ごめんなさい(^o^;)紛らわしくて。
静岡ってめったに雪降らないんですってね。
以前、友だちに聞いて、
富士山は近くなのに、不思議でした(^^)

私も雪がちらつくとテンション上がります(笑)
この前、降った時は風邪で寝込んでたので残念でした。
38さんも風邪引かないようにご自愛下さいね☆.。.:*・°

2008.12.26 (Fri) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

