スポンサーサイト


手直し終了!シェルティのティファニーちゃんジュニア

シェルティのティファニーちゃん、手直しも済み、完了しました(*⌒-⌒*)


00.jpg

081222-1.jpg

081222-2.jpg

081222-4.jpg

081222-6.jpg

081222-7.jpg

081222-8.jpg

081222.jpg

ブルーとブラウンのオッドアイの綺麗なシェルティちゃんです。

★サイズ:(約)高さ11.5×体長16cm(シッポ含まず)、体重(約)61g

★素材:ウール100%、グラスアイ(2色)、プラスチックノーズ(オリジナル塗装)
     舌(樹脂粘土)

★付属:写真入りオリジナルタグカード(シリアルNo.入り)


肉球は写真で拝見しますとピンクがかった箇所がございましたので、
それっぽく仕上げています。
作品は写真で見るより実物のほうが豪華です。
写真が下手ですみません(^^;ゞ


昨日から福岡はすごく寒いです。
明日のイヴは雪が降るといいんだけど。
†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノホワイトクリスマスって滅多にないんですよね。
この寒さ、ちょっと期待してるんですが(笑)

我が家は家族の仕事の都合で、今夜がケーキクリスマス・ディナーベルなんですよ。
一足お先にサンタクロースサンタさんも来る予定です(o^_^o)

皆さま、素敵なクリスマス・イヴをお迎え下さいねクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: シェルティ☆大好き - ジャンル: ペット

Comment

ほんとにすばらしい!
いつみても感嘆詞しかでませんね。^^

ところで、御身体のお具合いかがですか?
かくいう私も肝臓の数値に引っかかりました~(^^;初めて引っかかので、落ち込み・・・
摂生生活を余儀なくされてます。
日ごろの不摂生がとうとう来ましたよ(苦笑)

まこさん、どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

2008.12.23 (Tue) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

ははちゃんさん発見!

びっくり!やっぱり犬名人同士(意味不明)は交流があるんですねー(^O^)
ははちゃんさん、引っ掛かったのはAST(GOT)、ALT(GPT)どっちですか?後者だけなら気にしないでも良いかもしれませんねo(^-^)oお薬や体重増えたりすると上がることありますよ。
まこさんのワンちゃんも小さいのに植毛細かいですね。混色具合がたまらない(>_<)私は何故か大きくなってしまいますが、小さいの植毛するにはまだ技術不足なのでちょうどいいですf^_^;

2008.12.24 (Wed) | sakuratofuyuko #lMBqkpAs | URL | 編集

>ははちゃん♪様

いつもありがとうございます(〃∇〃)
かなりのスローペースですが、完成しました。

肝臓の数値が引っかかっちゃいましたか。
私も以前、まったくお酒を飲んでいない頃、
アルコール性肝炎になったことがあります(笑)
ビタミンEの採り過ぎも良くないと言われました。

摂生生活…難しいですよね~
11月に比べればだいぶカロリーを抑えることが出来、
WiiFitからも『その調子』と言われましたけど(笑)、
クリスマスや年末年始が怖いです~

でも、健康のため、少しずつでも頑張りましょうね。


2008.12.24 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>sakuratofuyuko様

いつも見て下さってありがとうございます。
(o^_^o)植毛の段階に来ると楽しくて早く仕上げたいって思いますよね。
でもやっぱり土台作りをしっかりしないと。
今は前に比べてかなり固くしっかりと刺していますので、植毛するまでに時間がかかってしまうんですよね。
猫ちゃんもお顔は出来てて、早く仕上げたいと思いながら、もうすぐ1年が経とうとしています(笑)

2008.12.24 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

