スポンサーサイト


今年1年を漢字で表すとしたら…

あなたの今年1年を漢字一文字で表すとしたら何?
と、アンケートが届き、

ズバリ!




と、答えました(^^)


私にとって、今年は大転機の年でした。

まず、長年勤めてきた会社を退職し、
その開放感から気持ち的にも“楽”

一人暮らしをやめて、家族と一緒に暮らすことになったので、
“楽しい”という一面もありました。


今年もあと残すところ2週間ないですが、
振り返れば、やっぱり楽しい1年でしたよ(o^_^o)
今の自分の環境に感謝しなければいけませんね。

皆さんはどんな1年でしたか?

2008113018200000.jpg

携帯で撮ったのでうまく撮れていませんが、
マリノアシティのクリスマスイルミネーションです。
これはほんの一部、どこもかしこもすっごく綺麗でしたよ☆.。.:*・°
クリスマスって本当に良いですね。
あと、6日ですね(*⌒-⌒*)


■□■ 制作状況 ■□■

先日のマルチーズちゃん、無事にオーナー様が決まりました。
たくさんのアクセス本当にありがとうございましたm(_ _)m

シェルティのティファニーちゃん、もうまもなく完成です♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

