

結局マウス3個、ついでにBANBOO FUN買いました

081216-2.jpg
先日のかっこ良いマウス、やっぱり使いにくくて、
充電式のマウス(白いの)買ったんですけど、
これもまた使いづらくて、結局昨日ヨドバシまで見に行ってきました。

気になると他のことが手に付かずσ(^_^;)
何度も悩みながら、オートスリープ、充電式を妥協して、
手に入れたピンク色のマウス。

昨日から使っていますが、手にフィットするし、ホイールも使いやすく、
レスポンスもバツグンなので、これでようやくマウスも一段落です(o^_^o)
早く制作に没頭しなくちゃ。


マウス選んでいる時、ついでに見たのが↓このBAMBOOと言う製品。
フォトショやお絵かきソフトが付いてて、タッチペンが使えるので、
何だか良さそうじゃない?
衝動買いですが、ついでに買っちゃいました(^o^)

081216-1.jpg
WACOM BAMBOO FUN CTE-650 17,800円で購入。
まだ、インストールしただけで使っていませんが、
今度ゆっくり絵でも描いてみようと思います。
間に合えば、年賀状も(^^)

WACOM Bamboo Fun CTE-650/W0WACOM Bamboo Fun CTE-650/W0
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る


WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0
(2007/09/14)
Array

商品詳細を見る


Bamboo Art Master CTE-650/S2Bamboo Art Master CTE-650/S2
(2008/10/31)
不明

商品詳細を見る
 

ワコム製ペンタブレット“Bamboo Comic”対応ガイドブック パソコンでマンガを描こう!ワコム製ペンタブレット“Bamboo Comic”対応ガイドブック パソコンでマンガを描こう!
(2008/06/19)
アスキー書籍編集部

商品詳細を見る
関連記事

Comment

マウスいいのが見つかってよかったですね(^^)

私はパソコンを初めて買った時からペンタブレット派なので手にフィットするとか考えなくていいので楽です(笑)WACOM愛用中~v
仕事場にも無理言って私の分だけ導入させちゃいました(^▽^)
ペンタブは慣れると非常に作業が早くなるのでお勧めですよ~♪

2008.12.16 (Tue) | 38 #MMIYU.WA | URL | 編集

良いマウスが

見つかった時は嬉しいですよね♪
私もマウスは色々買って迷って
オーソドックスなコード有りを使用中^^;

絵を描けるの、面白そうですね!

2008.12.16 (Tue) | nekonya #JUGsyThY | URL | 編集

>nekonya様へ

はい。ようやく良いの見つかりました(^^)
何の問題もなく軽快に動いてくれるので助かってます。
私も本当は有線のほうが使いやすくて良かったんですけどね~
インコたちに壊されては仕方がありません(^o^;)

早く絵を描きたくて仕方がないんですけど、
何せ時間がなくて~σ(^_^;)

2008.12.17 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>38様

コメントに気づかずにすみません~σ(^_^;)

ペンタブレットってやっぱり使いやすいんですね。
全部、ペンで出来てしまうんですか?
ペンタブレットって馴染みがなかったので、これから使ってみようと思います。
マウスの煩わしさがなくなるかも!(o^-')b

2008.12.17 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

