スポンサーサイト


ショップにマルチーズちゃん入荷しました

081208-1.jpg

081208-2.jpg

081208-333.jpg

『羊毛フェルトのペットショップ』にマルチーズちゃんが入荷しました(^^)

風邪でだいぶ長引きましたけど、可愛く出来たのでメロメロになってます(笑)
サイズは頭まで(約)14cm、体重(約)47gです。

上質のファインメリノにツヤツヤのモヘアをプラスしました。
マルチーズちゃんの被毛のようにツヤツヤ綺麗です。

作品集にもたくさんの画像がありますので、
興味のある方は覗いて見て下さいね~

作品集


そして、準備が出来次第、オークション参加になります(^^)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: ☆マルチーズ☆ - ジャンル: ペット

Comment

ムハッ♪想像通り可愛いです~~(≧∇≦)
素敵♪♪
そうなんですよね~~
作った子は皆可愛いいんだけど、その中でも特に
メロメロになってしまう子っていますよね♪
まこさん、お疲れ様でした^^
きっと素敵なお家の子になるのでしょうね♪

2008.12.08 (Mon) | Yuumi #- | URL | 編集

>yuumi様

さっそく見て下さってありがとうございます。
(o^_^o)親バカですが、やっぱり制作した仔は可愛いものですよね。
マルチーズちゃんやプードルちゃんは毛がふかふかだし特に可愛いかも。
良い里親様にめぐり合える事を祈るばかりです♪

2008.12.09 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

こんにちは♪
はぁ~本当にかわいいですね。
本当にしっぽなんて今にもフリフリしそうな感じで、タマリマセンね。

お疲れ様でした。
マルチーズの毛はフワフワでツヤツヤしてる。そんな感じもリアルで綺麗です。
私もがんばって作ってみたいです。

2008.12.09 (Tue) | harukichi #- | URL | 編集

>harukichi様

こんばんは(o^_^o)
見てくださってありがとうございます♪
親バカですが、可愛いって言って下さると嬉しいです。

以前からマルチーズちゃんを制作する際、毛のツヤが気になってました。
普通の羊毛では出せなくて、ファインメリノでもやっぱり限界がありました。
アンゴラ山羊のモヘアはヌメりがあってツヤツヤの毛質なので使ってみて良かったです。
刺しにくい(絡みにくい)のが難点ですけど(^^;ゞ

2008.12.09 (Tue) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

