スポンサーサイト


雪!

今日は天気予報の通り、雪が降りました。

10117136295.jpg

朝、娘から『お母さん、雪が降りよるよー』って聞いた時、
本当ならすっ飛んでベランダへ出るところなんですが、
昨日から風邪引いてしまい、寝込んでいます(^o^;)

部屋にはインコたちがいるので、温度や湿度管理も十分にしてたのに、
やっぱりダメですねぇ、弱くてσ(^_^;)

マルチーズちゃんも植毛に入り、植毛やりたくてウズウズしてますが、
今日までガマンです

制作は、いつもあと一歩、完成間際になると体調崩したりします。
何年経験積んでも、仕上げはやっぱり難しくて緊張するせいでしょうか(;^_^A
マルチーズちゃん、もう少し待ってて下さいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

Comment

お早うございます。

まこさん、大丈夫ですか??
急に寒くなってきましたものね(>_<")
私も体調が微妙な数日を過ごしております^^;
お陰様で寝込むほどではないのですが・・・。
この寒暖差で体調崩してる方が多いようですね。
ゆっくりとお大事になさって下さいネ~~。
マルチーズちゃんの完成、ユックリ楽しみに待っています。
ではでは・・・お大事に♪

2008.12.07 (Sun) | Yuumi #- | URL | 編集

>yuumi様

ご心配お掛けしますm(_ _)m
もう平気です(^^)お昼からちくちく開始しました(笑)
ゆっくり休もうと思っても気になって気になって。
放っておく方が病気になりそうなので(笑)、
少しずつ作業始めました。
でもかなりスローペースになってしまいましたので、
完成までは、まだもうちょっとかかりそうです。

2008.12.07 (Sun) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

わぁ、もう雪がふったんですか\(◎o◎)/!
今年も残りわずかになってきましたものね。
早いなぁ~ハァε-(・´д`・,,)
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

2008.12.08 (Mon) | こふみ #3pm/vKKk | URL | 編集

>こふみ様

そうなんですよ~
今年は珍しく早くに雪が降りました。
風邪引いてて残念~ε=(。・д・。)
絶対にベランダにへばりついてたと思います(笑)

風邪のおかげで(?)食が細くなって助かってます(笑)
今年も残りわずかですね(^^)
今年の年末は家族団欒なので嬉しいです♪

2008.12.08 (Mon) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

