スポンサーサイト


バーニーズ・アンディ君ジュニア完成です

081124-1.jpg

頭までのサイズ(約)24cm、体重(約)150gの大きなバーニーズちゃんが出来ました。
ただいまオーナー様に確認中です(^^)

今日からショップ用のマルチーズちゃんの制作に入ります。


3連休はいかがお過ごしでした?
私は、X-ファイル(DVD)づくしでした(^o^)
X-ファイルって面白いですね~
まともに観たのはこれが初めて。
レンタルの安い日にシーズン1から借りて観ています。


それから、21日にオカメインコが仲間入りしました♪
まだ生後3ヶ月のヒナで朝晩の挿し餌をしています。
羽衣セキセイの空ちゃんの挿し餌が終わってやれやれだったのですが、
またしばらく忙しくなりそうです(o´艸`) でも嬉しい!

↓オカメインコの桃ちゃん
081122-s.jpg

↓羽衣セキセイインコの風ちゃんと空ちゃん
081125-1.jpg

↓フクロモモンガの海ちゃん
081119-2.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 犬との生活 - ジャンル: ペット

Comment

まこさん こんばんは^^
アヒャ~また素敵なバーニーズちゃんですね~~。
大きなワンちゃんは作品でも大きな方がよりリアルで素晴らしいですね~(≧∇≦)

オカメインコの桃ちゃん、初お披露目ですね。
クリクリおめめにキュートなお顔♪♪可愛い♪
たくさんのお仲間さんですね^^
これからのまこさんの作品の幅が今以上に広がりそうで楽しみです≧ω≦

2008.11.25 (Tue) | Yuumi #- | URL | 編集

かっ、かわいい!!

私バニ好きなんですよー!
おっきくてふわふわしてて可愛いんですよね♪
まさにそれを凝縮したかのような作品!
(*´д`*)ハァハァものです(笑)

新人アイドルの桃ちゃんもほっぺがキュートでかわいいvv

2008.11.26 (Wed) | 38 #s.Y3apRk | URL | 編集

すごおおおおおい

できたんですねぇえ
すごいです。
いつもながら感動もの!!

桃ちゃんもかわいらしいな~
高校卒業直後にバイトしていたペットショップに
オカメインコがいたけどヒナはいなかったから初めてみましたぁ~。かわいいいい
なんだかアイドルが増えて幸せな感じですねぇ~。

体無理しないように気をつけてくださいね。

2008.11.26 (Wed) | harukichi #- | URL | 編集

>yuumi様

こんばんは。
見て頂いてありがとうございます(^^)
バーニーズちゃんは大型犬ですので大きいサイズですと迫力ありますね。

オカメインコまで増えて、ますます忙しくなりますが、
生き物って本当に良いものです(o^_^o)
もし可能ならきっと犬猫の他、うさぎやいろんな種類の動物と暮らしていると思いますよ(笑)

2008.11.26 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>38様

バーニーズちゃんは私も好きな犬種です。
間近でみるとかなり大きなわんこですよね~
いつか自分用にも欲しい犬種(作品)です(^^)

10月からどどどーっと家族が増えちゃいました(笑)
頑張らねばσ(^_^;)

2008.11.26 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

>harukichi様

1ヶ月近くかかってしまいましたけど、
やっと完成しました(^o^;)
あと、少し手直ししますが、もうすぐお別れです…
次の仔もしっかり頑張らないと!

ペットが増えると世話が大変ですけど、その分、
可愛さでしっかりと返してくれます(^^)
幼鳥のオカメちゃんは私も始めて飼うんですが、
温度やごはんに気をつけないといけないみたいです。
無事に成長してくれれば丈夫で飼いやすいインコなんですよ。

ありがとうございます。
今日も病院で検査を受けてきました。
今のところ順調ですけど、体調管理に頑張りますね。

2008.11.26 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

こんばんは~♪
素敵なバーニーちゃんが完成ですね!!

お元気でしたか?
もう時期でしょうか?
くれぐれもご自愛くださいね~♪
☆我が家は、次々と怪我や病気で(^^;私一人で動いてました~、そろそろ力尽きる~(涙)

ところで、ももんがの海ちゃんって夜行性ですか?
一緒に仲良く夜更かししてませんか?^^

2008.11.26 (Wed) | ははちゃん♪ #5TDrQ1kA | URL | 編集

>ははちゃん♪様

おはようございます。
作品、毎回拝見しておりますよ(^^)
どの仔も愛情たっぷりでお作りしているのがよく分かります。
今のポメちゃんも珍しいカラーですよね。
お色を合わせるのが大変そう。

ははちゃん♪さんもいろいろ大変でしたね。
たまにはごゆっくりお過ごし下さいね~(o^_^o)
私の方は来年1月に入院になりましたけど、
それまでに体調を整えておかなくちゃいけません。
それがまたなかなか難しいものですねぇε=(。・д・。)

海は夜行性です。
でもリビングに置いてありますのでなかなか一緒に遊べなくて(^o^;)
いつもカラカラ、ホイールを回す音だけ聞こえていますが、
昼間はまったく出てこないので寂しいですね(苦笑)

2008.11.27 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

