

フクロモモンガ、海ちゃんのハウス作り

昨日から娘婿がフクロモモンガ・海ちゃんのハウスを作っていました。
幅90cmもあるので、今までのより大きいですよ~♪

081117-1.jpg

前面はアクリル板の予定(今は取り合えず透明のビニールシートです)

↓取り合えず完成(^^)

081117-2.jpg

海ちゃん、お迎え当初より2まわりほど大きくなったので、
最初買ったケージが小さく感じます。
けっこう大きいの買ったんだけど。。。
それに近々お友だちもお迎え予定(o^-')b


今日、ペットショップP2へ海ちゃん用のホイールと、
インコたちのオモチャを買ってきましたセキセイインコ ブルー

081117-3.jpg

海ちゃん、遊んでくれるかな~と心配してたんですけど、
ちゃっかり入ってます(良かった)

081117-4.jpg

これはハムスター用なんですけど、フクモモにも良いということです。

081117-5.jpg

海ちゃん、急に環境が変わって昨日はパニックでしたが、
ちょっとは慣れたかな。


そんなことより早く作ってください!と、バーニーズ君が訴えてます(^o^;)

081117-8.jpg

もうちょっと待っててね(焦っ)

関連記事

テーマ: モモンガ★飛びます - ジャンル: ペット

Comment

最初フェルトドッグのショーケースかと思いましたよ(笑)
海ちゃんのハウスだったとは!!
自然の感じが出てて、慣れたらすごい遊んでくれそうですよね。
ず~っと見ていても飽きないでしょうねvvv
海ちゃんの尻尾の先が可愛い(*^^*)

2008.11.19 (Wed) | 38 #L1x6umnE | URL | 編集

>38様

なるほど~フリースドッグのショーケース、良いですね(^^)
まだ、我が家に残せるだけの作品がありませんけど、
そのうち、ズラ~っと並べてみたいです♪

夜中、走り回ってますよ。
夜行性なので昼間はまったく見ることが出来ないのが残念です~
また写真撮りますね。

2008.11.19 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

