スポンサーサイト


大きくなった我が家の羽衣セキセイインコ

いつもはインコブログに登場してる我が家のペットたち。
今日は、羽衣セキセイインコの空ちゃんと風ちゃんをアップしました(^^)

081112-1.jpg
▲空ちゃんです(o^_^o)可愛い


081112-2.jpg
▲風ちゃん、りりしい顔つきに見えるけど、女の子なんですよ(笑)


081112-3.jpg
▲もう一人前になってイタズラ盛り!
見るもの、目に付くもの何でも空ちゃんのオモチャになります。


081112-4.jpg

好奇心旺盛な空ちゃんに比べ、風ちゃんは控えめ。
やっぱり女の子なんですね(ひよちゃんは違ったけど)

でもこのふたり、仲が悪くて困りもの。

▼おお!?初めてのラブシーン?!

081112-5.jpg
▲左が風ちゃんで右が空ちゃん。

いえ、違うんです。(´д`lll)
このあと、風ちゃんから思いっきり怒られてました。
お姉さんインコである風ちゃんのほうが気が強いんです。
(姉弟ではありません)

残念ながら相性が良くないんですよ。このふたりd(TωT )



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: セキセイインコ大好き - ジャンル: ペット

Comment

色と云い^-^♪

色といい毛並み(羽根なみ?!)といい
本当に綺麗なお子ですね(*^^)v
風ちゃん 空ちゃん^-^b

鳥さん買いたいけど
きっと、我が家だと、、、その、、
ニャンコ3匹が、ひとくちで(滝汗;

2008.11.12 (Wed) | nekonya #JUGsyThY | URL | 編集

>nekonya様へ

前のひよちゃんもそうだったけど、ブルー系が好きなんですよ(^^)

nekonyaさんちで飼うと大変なことになりますね。
なんせ、にゃんずにとっては“獲物”ですもの(笑)

ウチのビビアンは特別(超無関心)な猫だったので、
ひよちゃんが飛び回っても、知らん顔でしたが(^^;ゞ

2008.11.12 (Wed) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

わぁ~

こんにちは!
とっても綺麗な色で 
びっくりしました。

こんな綺麗な色があるんですね。

幸せの青い鳥を思わせるような綺麗な色ですね。
わんこでは絶対いない色で、かわいい。


2008.11.13 (Thu) | harukichi #- | URL | 編集

>harukichi様へ

こんばんは(o^_^o)
見てくださってありがとうございます。
セキセイインコって綺麗な色ですよね~
すごい数の種類があるんですよ。
光によっても色変わりしますので驚きます。

保護色の関係だと思いますが、わんこやにゃんこには無いカラーで不思議ですよね。

2008.11.13 (Thu) | まこ #rclj6siQ | URL | 編集

Post comment

Secret

