スポンサーサイト


バーニーズ君、デカイ足…(笑)

081111-1.jpg

バーニーズ、アンディ君の前足です(^^;)
他の作品がないので分かりにくいと思いますが、
かなりデカイです。

今日はこのあと舌作り。
写真拝見しながら樹脂粘土で作ります。


auction 0931

アンディ君、イケメンです(o^_^o)


街はすっかりX'masモードですね~
先日からブログのテンプレートもX'masバージョンに変えています。

この前のはとてもクリエイティブで気に入ってたんですが、
やはり使いづらいということと、別のPCで見ると表示が異常に遅かったので、
このテンプレートに変更しました。

トップ画像はイラレで加工(^^)
こうなると、HPのほうも、映画ブログのほうも変えたくなり、
昨日からずーっと、CSSいじってました(;^_^A
好きですよね~我ながらホント(呆)

映画ブログのCSSで力尽きたので、インコブログのほうはまた今度(笑)

(CSS⇒Webページのレイアウトを定義する規格。)



■□■ 制作状況 ■□■

オーダー制作のスケジュール確定分をHPのほうへ載せています。
間近な分を載せていますが、制作の都合上、
または材料の入荷状況によっては多少変更になる場合がございます。
ご不明な点がございましたらお気軽にお尋ね下さいね。


※お尋ね
千葉県にお住まいの、Mダックスのまろん君&ミックスのくるみちゃんのオーナー様、
メールが帰ってきてしまいますので、ご一報下さい。
よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ランキングに参加しています。
もし、よろしければポチッとお願い致しますm(_ _)m


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 羊毛フェルト制作 - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

