

秋の散歩-動植物園

081025-1.jpg

もう紅葉が色づいてるのかなと思ってましたが、
まだのようです。

081025-2.jpg

でも、緑いっぱいの紅葉、これもまた情緒があって素敵です。
紅葉シーズンの頃、もう一度行ってこようかな。
真っ赤で燃えるような紅葉。
きっと美しいことでしょう。

081025-3.jpg

081025-4.jpg

081025-5.jpg

081025-92.jpg

トラは近くて見ると本当に大きいですね。
いつかまた、トラを作ってみたいと思います。

081025-94.jpg

そうそう。今日行ったらロープウェーが出来ていました。
動物園~植物園を行き来してるので、楽チンでしたよ(^^)

081025-95.jpg

081025-97.jpg

コスモスも一面に咲き乱れていました。
植物園は、散策にもってこいの場所です(^^)
足の裏が痛くなりましたけど、今日は運動不足解消ですね♪



関連記事

Comment

Post comment

Secret

